« 今日は、国際バラとガーデニングショウに行ってきます | トップページ | わ~い、たくさん咲いてきました、本格的にバラの季節 ガーデニングショウでのお買い物 »

スノー・グースが満開になってきました ガーデニングショウ予告編

Img_9570












今日は、少し風が強いですけれど、良いお天気ですね。
Img_9578












お散歩で、いつも通るコンビニエンスストアの前で、アルバイトの男の子に声をかけられました。
朝の六時の勤務明け、疲れていても、通り過ぎるロイの笑顔で癒されていて下さったそうです。
今朝は呼び止められて、「さわってもいいですか?」、どうぞどうぞ、ロイに異存のあろうはずがありませんで、この笑顔(^^ゞ
Img_9589












リビングの中から撮ったので逆光ですが、スノー グースが満開になってきました。
今朝は、ちょっとバタバタで、写真がまずくてすみません^^;
昨日は、ずっと西武ドーム内にいたので、ベランダの様子がわからなかったのですが、朝の水遣りの時、予想以上に乾いていて、驚きました。
ベランダは、かなり暑くなっていたか、風が強かったようでした(⌒o⌒;A
Img_7953














「国際バラとガーデニングショウ」の会場、西武ドームの様子です。
毎度、初日から混んでいました(^-^;A
Img_8114














シンボルガーデンの深野俊幸氏の「色彩の庭」。
あらゆるカラースキームがあり、華やかなゾーンからしっとりとした落ち着いた色彩のゾーンまで、素晴らしかったです。
もう少ししたら、編集してアップしようと思います。

お買い物は、バラは全く買わないで、葉の綺麗な植物を少し(^^)
物欲、かなり抑えました~σ(^_^;)

« 今日は、国際バラとガーデニングショウに行ってきます | トップページ | わ~い、たくさん咲いてきました、本格的にバラの季節 ガーデニングショウでのお買い物 »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、国際バラとガーデニングショウに行ってきます | トップページ | わ~い、たくさん咲いてきました、本格的にバラの季節 ガーデニングショウでのお買い物 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!