« 朝から雨降りです | トップページ | 梅雨の中での、小さな青い花々 »

今日は、ブログをお休みいたします

Img_1043_2














昨日の朝は、お散歩に行けなかったので、今朝のロイ、上機嫌でした(^-^)
Img_1040_2













今日は、ちょっとブログをお休みの日にいたします。
蒸し暑くなってきて、眠る時、エアコンをドライにしないとちょっと寝苦しくなってきました。
(ロイさん暑がりなので^^;)
6月も、もうすぐ終わりですねsnail

« 朝から雨降りです | トップページ | 梅雨の中での、小さな青い花々 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。


東京は激しい雨だったのですね…こちらはカンカン照りで、真夏の様に暑かったです。
雨も植物や人間にとって必要ですから、雨降りも楽しみたいところですが体がダルくなるのが嫌です。


ロイ君の苦手な季節がやってきましたね。
動物達は毛皮が脱げないのがかわいそう…。

冷たい床やコンクリートでゴロゴロする姿が愛らしいですね♪

バレエインペリアル さま。
そうなんですよ、その前日は、32℃まで気温が上がって、初の真夏日だったのですが、昨日は、かなりしっかり降りました。
でも午後からは上がって、蒸し暑かったです。
低気圧だと、体がだるくなりますね。

本当に、これからは、ロイの試練の季節なんです。
フワフワの毛も、この季節は、気の毒です。
なので、いつまでも抱きしめていると、「暑いよ」と、嫌われます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雨降りです | トップページ | 梅雨の中での、小さな青い花々 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!