« 輝く夏の陽射し ロサ・グラウカの実が大きくなってきました | トップページ | 青空の朝! 園芸店に行ってきました »

初夏の公園をお散歩 ミル&ミキサー新しく買いました♪

Img_1191













今日は早朝に、ちょっと離れた公園へ足を向けました。
市が里山風の風景として残してある一画です。
でも、この緑の向こうは、駅ビルの立ち並ぶ繁華街なのでした…、映像のマジックだなぁ(^^;)☆\バキ
Img_1164













山野草保護のため、こんな橋を渡ったりします。
Img_1166













Img_1175













散々走ってゴキゲンですnote
Img_1182













公園の植栽をぽつぽつと。
アカンサスですね。
Img_1186













アガパンサス。
Img_1195













八重のガクアジサイに…。
Img_1197













アサガオ。
う~ん、なんの脈絡もない植栽ですが(⌒o⌒;A、さすがに公園、宿根草や花木、こぼれ種で増える植物ばかりでした。
Img_1200

















え~、結婚以来つかっていたジューサー&ミキサー&フードカッターが、調子が悪くなったので、久々に、キッチン用品を新しくしました。
(予算不足で、大物は未だペンディング状態の我家です(ーー;))
新しいのは、シンプルにミル&ミキサーdash
デザインその他で、外国家電が多い我家では、珍しく国産の登用。
amadanaこと(株)リアルフリートの製品です。
ここの製品は、昔から好きなんです。

今日は、一日外出です。
行ってまいりま~す(^^)/

« 輝く夏の陽射し ロサ・グラウカの実が大きくなってきました | トップページ | 青空の朝! 園芸店に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く夏の陽射し ロサ・グラウカの実が大きくなってきました | トップページ | 青空の朝! 園芸店に行ってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!