« 戴いたリシマキアに花が咲きました バラは房咲き^^ | トップページ | ず~っと咲き続けている小さなお花たち »

梅の実がふくらみ始めて ベランダのお花も一段落

Img_0203












朝から陽射しがあると嬉しくなりますねsun

Img_0207












気がつけば、ご近所の梅の実が、こんなにふくらんでいました。
爽やかな緑の葉の間に見え隠れする梅の実は、初夏のイメージだなぁ(^^)
Img_0214












昨日は、曇りだったせいか閉じていたリシマキアも、今朝はこの通り(^^)/
なかなか華やかで、お庭があったら、グランドカバーとして使ってみたいです。
Img_0217












リクニス・ハーゲアナは房咲きに。
Img_0244












昨年買った斑入りのヤツデも随分、大きくなりました。
Img_0211












そろそろハンギングバスケットを、真夏に向けた植物に入れ替えたいなと計画中です。

今朝のロイ、空中を飛んでおります(⌒o⌒;A

« 戴いたリシマキアに花が咲きました バラは房咲き^^ | トップページ | ず~っと咲き続けている小さなお花たち »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戴いたリシマキアに花が咲きました バラは房咲き^^ | トップページ | ず~っと咲き続けている小さなお花たち »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!