« ロイと乗馬クラブに行ってきました^^ | トップページ | 真夏のエモーション・ブルー »

苦労をかけてます、我が家のシャンテ・ロゼ・ミサトさん

Img_2514













昨日は、午前中は、真夏の太陽の光が照り付けましたが、午後からは雨、すぐに本降りになりました。
歯の移植手術の術後経過観察のため、外出していた私は、帰りはすっかり濡れてしまいました(ーー;)
Img_2508













私のもう20年来の付き合いの歯医者さんは大学病院なのですが、昨日は、保存科、放射線科、矯正科と三科にまたがり、午前11時過ぎから始まった治療が、終わったのは13時半過ぎという感じで、もう、グッタリ~dash
それでも、先生方の懇切丁寧な説明は、毎度、有難いばかりです(^^)

写真は、今朝の雨上がりの様子です。
Img_2512













今まで、歯のなかったスペースに、歯が出来たことは、とても食事が摂りやすくなりました(^^)/
移植した歯を固定するために付けられていたワイヤーも取り外されて、ハ~、お口の中が快適です^^;
Img_2520













ちょっと残しておいたナエマの蕾が、小振りながら比較的ましな花を咲かせてくれました。
ブログネタ貢献&ベランダの差し色です。
Img_2531













ところで、我家のシャンテ・ロゼ・ミサトは、日照が少なくて(というか、夏至前後は、ほぼゼロに近い)、しかも、上部はご覧のような段差のあるところにラティスを設置して植えてあります(⌒o⌒;A
それなのに、病気知らずの有難いバラなのですが…(^_^;)
Img_2541













今朝見たら、お日様の光を求めて、バラにはあるまじき形で伸びておりましたσ(^_^;)

それにしても、この時期は、花は咲かないし、葉も下手すればボロボロだったりするし、どうにもバラに対するモチベーションが、落ちます(ーー;)
リビングからの景観が悪いと、もうちょっと(バラを)減らして、葉の綺麗な低木系を増やそうかな、などと思ってしまいます(-_-;)
でも、我家の園芸スポンサーが許さないので、今日も、バラに葉水をする私でした。
早く、復活してね( ̄▽ ̄;)

« ロイと乗馬クラブに行ってきました^^ | トップページ | 真夏のエモーション・ブルー »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。
28日の方にコメント失礼致します。
昨晩はメールありがとうございました。
術後経過も良さそうで、また、良いドクターに恵まれてますね。


歯とは一生のお付き合いですから、大事にしなくてはなりません!お大事になさってください。


今年は雨降りばかりでうんざりですね(涙)。


バレエも第五週が絡んでくると、多少楽になります。
最近は発表会鑑賞も忙しく、素晴らしいものからそうでないものまで色々…(汗)。
勉強になります。


バレエインペリアル さま。
こんにちは、はっきりしないお天気が続きますね。
そうそう今週は5週目にあたる曜日が多くて、私も、ぽっかりと時間ができてしまって、嬉しい誤算です。
レッスンできないのは残念ですが、週二回くらいの控えめな時があるのもいいかな、とσ(^_^;)

術後は、何とか今のところ順調です。
油断は禁物なのですが^^;
発表会、見て楽しいもの、勉強になるものから苦痛なものまで、お仕事となると、きっといろいろですよね(⌒o⌒;A
でも、忙しいのは、何よりです。
体調には、気をつけられてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイと乗馬クラブに行ってきました^^ | トップページ | 真夏のエモーション・ブルー »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!