« 久々、ロイとネコちゃんシリーズ タッカ・シャンテリエリその後 | トップページ | 今年の夏は、ユーコミスに期待 フクシアに蕾が? »

端境期のベランダは、お花もポツポツです^^;

Img_1555













陽射しは少なくても、梅雨明けが近いような蒸し暑さを感じるようになってきました。
ロイの毛皮…、見ていても暑苦しいです^^;
後ろの大きな緑のかたまりは、花が咲いたときやローズヒップが色づいた時などアップしている巨大ノイバラです。
Img_1570













昨日は、術後初めて、歯医者さんに行って、経過を見ていただいたのですが、まぁまぁ良好(^^ゞ
ただ、歯を固定するため巻いているワイヤー(これが口の中で邪魔で(-_-;))は、一ヶ月くらいはそのままということで…、ウウ、ファイト~でした(ーー;)
Img_1581













端境期と陽射しが少ない中、ポツポツ咲いている花々。
トレニアです。
カリブラコワやバーベナよりは日照がなくてもよく花をつけるようです。
Img_1603













摘蕾しそこなったレディ・エマ・ハミルトンです。
Img_1612













アンゲロニア。
葉物がメイン(バラもあるけど^^;)のお庭は、通年、比較的安定した美しさが保ちやすくて気に入っているのですが、ブログネタには、なかなか事欠くスタイルでもあります(⌒o⌒;A
これから水遣り。
頑張るぞ~(^o^)丿

« 久々、ロイとネコちゃんシリーズ タッカ・シャンテリエリその後 | トップページ | 今年の夏は、ユーコミスに期待 フクシアに蕾が? »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、こんにちは♪

術後の経過良好でひとまず安心ですね。
歯の手術、想像しただけでぶるぶるです。
歯医者さんは大の苦手で診療台に横たわるだけで
失神しそうになります^^;

お口の中のワイヤー、一ヶ月ファイト!です!

kaori さま。
kaoriさん、お返事が遅くなってごめんなさい、
どうも夏風邪を引いたせいか、夜がバッタリなんです(^^ゞ

歯の移植は、活着率100%ではないので、ちょっとドキドキですが、今のところなんとかなりそうで嬉しいです。
私も、歯医者さん、超苦手なのですが、もう20年以上の付き合いのところなので、ある程度わかっている、という安心感があるんです。
(といいつつ、緊張と不安から、毎度、心臓がドキドキなのですが^^;)
そうそう、今の診療台って、昔と違ってフルリクライニングさせて治療するから、恐怖?も倍増だったりしますよね。
手術室のように明るいライトが迫ってくるし(⌒o⌒;A

ワイヤー、食事や歯ブラシが大変ですが、頑張ります(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々、ロイとネコちゃんシリーズ タッカ・シャンテリエリその後 | トップページ | 今年の夏は、ユーコミスに期待 フクシアに蕾が? »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!