« 台風9号通過中の朝 | トップページ | ハゲイトウのアーリースプレンダーが… »

今日は、歯医者さん、二科掛け持ち

Img_3124













たまには、抜けるような青空を載せたいです。
今日も、曇り~cloud
Img_3132













蒸し暑いとはいえ、例年に較べて気温が低いのでロイは元気(^^)
Img_3147













昨日から引き続きのシャルトリューズ・ドゥ・パルム。
リキュールのシャルトリューズを使ったカクテルって、結構、好みだったりします。
普段は、あまりカクテルは飲まないのですが(⌒o⌒;A
Img_3153













お目こぼしのナエマ。
浅いカップは、殆ど平咲きです。
Img_3154













鮮やかなセンノウゲの色に惹かれて、またアップ。

今日は歯医者さん。
二科かけもちなので、相当の長丁場を覚悟~( ̄▽ ̄;)
自宅から、離れた場所の歯医者さんなのですが、先生の腕とお人柄に惹かれて、もう、20年以上もお世話になっています。
お互い年も近くて、ハッと気づいたら、もう20年でした。
朝食をたくさん食べて、頑張るぞ~(^o^)/

« 台風9号通過中の朝 | トップページ | ハゲイトウのアーリースプレンダーが… »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。

歯医者さん通院、お疲れ様です。
今日、東京は曇りでしたか…愛知は快晴で暑かったです。
いよいよお盆シーズン到来ですね。帰省してた頃が懐かしいです。
大雨、地震はもう勘弁してほしいです。


昨日は母と健康ランドに行って参りました。今日は父の月命日です。
つかの間の休息も必要と感じますが、身体を動かさないのも、じれったいですね。

バレエインペリアル さま。
歯医者、疲れました~。
今日から、口腔内に装置も取り付けられて、しゃべりにくい、食べにくい、歯ブラシが大変と、慣れないので四苦八苦です。
でも、最近の装置は、目立たなくなりましたね(^^)

本当に今年は、大雨、大地震と、心痛む災害が続きましたよね。
気持ちが、明るくなれない夏ですよね。
東京は、曇りばかりなので、なおさらです。

そろそろ私もレッスンがないのが、辛くなってきました。
ストレッチしないと、せっかく開いている股関節が元に戻りそうです(ーー;)

今日は、お父様の月命日でいらしたのですね。
このコメントを書いたあとに、手を合わせたいと思います。
明日からお盆ですね。

歯医者さん、二科掛け持ちされたのですか?
大変でしたね。
お疲れ様でした。
先般の治療の続き?
はたまた、次は矯正でもされるのかしら?

東京は、今年はなかなか晴天に恵まれないのですね。
でも、ロイさんも元気だし
バラも綺麗に咲いてすごいですね。

みー さま。
コメントをたくさん、ありがとうございます(^^)/
はい、歯の移植治療は、矯正の一環として行われました。
抜歯して空いていたスペースに、矯正の際抜いてしまう歯を、移植したのでした。

私は、歯列が悪くて医者泣かせでした。
人生で初めて、虫歯を酷くして抜歯した際、入れ歯にするか、インプラントにするか、選択があったのですが、保険の効かないインプラントにするくらいなら、矯正で(抜歯後の)空いたスペースを埋めたらいいという歯科医の提案からでした。
昨日(12日)から矯正器具も入って、慣れなくて四苦八苦しています。

日照不足で、バラは今ひとつの生育なのですが、それでも、ブログネタ用に蕾を少し残しておりますσ(^_^;)
だから、ベランダ全体のバラは、閑散~、なんです(⌒o⌒;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風9号通過中の朝 | トップページ | ハゲイトウのアーリースプレンダーが… »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!