« ハゲイトウのアーリースプレンダーが… | トップページ | 今日は、渋滞覚悟でドライブいってきます »

気がつけばブログ二周年、三年目に入りました

Img_3222













賑やかなセミの鳴き声が、朝のテーマソングのこの時期、雲が多いながらも陽射しがでました。
Img_3220













猛烈に蒸し暑かった昨夜、我家もベランダで、ささやかにお盆の迎え火をしました。
写真は、今朝の公園です。
どなたか、やはり迎え火を焚かれたのですね。
早速、ロイがチェックしていました(^^)
Img_3238_2











今週は、週の初めから少しバタバタして、気がつけば11日(火曜日)で、ブログを始めて丸二年が経っていました。
二年の間に、たくさん花友さんとお知り合いになることが出来て、また、色々な植物について学ばせてもらい、私の植物の好みも随分変化したような気がします、シミジミf(^-^; ポリポリ
(葉物好きは、変わっておりませんが^^;)
Img_3233_2













ネタに困った時の犬頼み。
ロイにも随分、活躍してもらいました(^-^)
Img_3257_2













気負わず、平凡な毎日を綴ったブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
読んでくださっている方々に、感謝の気持ちを込めて。
三年目も、地道に書き続けていこうと思います(^^)/

« ハゲイトウのアーリースプレンダーが… | トップページ | 今日は、渋滞覚悟でドライブいってきます »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

祝う 二周年
もう日課のように見させて頂いています。
読み逃げが多くて申し訳ないと思っています。
でも、二周年と言う事では読み逃げは出来ません・・(笑)

何時も癒される気持ちで見ています。
ロイくんが出ないと寂しいです。これからもセットで長く続けて下さいね。

sissi様こんにちは。


夏らしい日が続いてますね。
ブログ二周年、三年目に突入!おめでとうございます♪
継続は力なりと思ってます。
花のことは詳しくないので、毎回勉強させて頂いてます。


そして、ブログはロイ君の成長記録でもありますね。
これからも末永く、続けてください(^^)/

バロック さま。
早速のお祝いのお言葉を、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
そして、今回は、読み逃げではなくて、もっと嬉しいです(笑)
私のブログで、癒されるなんて光栄です。
これからも、ロイと共に、ゆっくりと毎日を綴って参りますね。
たいした記事がないと、アップするのが億劫だったりするのですが、日常の記録が、あとで振り返ると懐かしかったりしますね。
どうかこれからも、末永くお付き合いいただければ、幸いです。

バレエインペリアル さま。
お祝いのメッセージを、ありがとうございます。
そうですね、これはロイと共に歩む記録でもあるかもしれませんね。
継続は力なり、本当にそうだと実感します。
ブログも、たいした記事でないとアップするのが億劫になるのですが、積み重ねた記録って、いいですね。
バレエもブログもコツコツな、私です。
インペリアルさまが、変わらず応援してくださるのが、励みです(^^)/

2周年、おめでとうございます!
私がお邪魔するようになってからはまだ日は浅い
ですが、いつも楽しみに拝見しているのですよ(^^)

去年の今頃何してたっけ?とか、これこれしたのは
いつだったっけ?とか・・・ 
まさにブログはwebログ。日記がわりですよね(o^-^o)
これからも健康&充実の毎日と楽しいブログ生活が続きます
ようにheart02

sissiさんへ。

こんにちは。どうでしたか、渋滞?(笑)
僕は家でヨーヨー・マのモリコーネを聞きながらゆっくりしている所です。さて、ブログ2周年おめでとうございます。とても2年とは思えないほどの風格?(笑)キチンと1本線が通った感じがさすがですね。お人柄かな?3年目も素敵なことが沢山ありますよ。これからも宜しくお願いいたしますね。渋滞の様子、目的地のお写真を楽しみにしております。

ritsu さま。
お祝いのメッセージを、ありがとうございます(^^)
いつも楽しみに、ご覧くださっているなんて、嬉しくて励みになります。

そうなんですよね、まさに日記代わり、昨年の今頃は何をしていて、どんなこと書いていたのかなぁ、なんて、私も、時々振り返ってしまいます。
(特にブログネタに困った時f(^-^; ポリポリ)
記録って(しかも写真付き^^;)、楽しいですね。
ritsuさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ritsuさんも、夏バテなど、気をつけられてくださいね(^^)/

ブノワ。 さま。
お祝いの言葉を、ありがとうございます。
嬉しく読みました(^^)/
モリコーネ、映画がお好きなブノワ。さんらしいですね。
今日は、寛いでいらっしゃるのですね。
さて、本日の私は、意外や意外、東名は、すいすいと流れて、予定より一時間も早く目的地に到着してしまいました。
ブログ、一本線が通っている?、そんな感じがありますか?、わ~、そんな風におっしゃっていただくと光栄です。
三年目、素敵なことがたくさんあるといいな、ドキドキnote

sissiさん、ブログ2周年おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ほんとうに、2周年とは思えないほどの躍進ぶり、ご活躍ですね。
研究熱心で、フットワークの軽いsissiさんならではと思います。
これからもブログの中の小さな世界に留まらず
ご活躍を期待しています。
3周年も、素敵なことがたくさんありますように・・・note

みー さま。
みーさん、お祝いのコメントをありがとうございましす。
嬉しいなぁ~(^o^)/
研究熱心だなんて、いやいや、いつもみーさんのブログで、勉強させてもらってるんです(^・^)
我家の看板植物となったデザートスカイは、その代表かなσ(^_^;)
いつもみーさんの温かいコメントに励まされています。
三年目も、ゆっくりと自然体で綴りますね。
みーさんにも私にも、素敵なことがたくさんありますように(^^)/

birthdayブログ2周年おめでとうございますbirthday
キレイな写真と、かわいいロイたん、ステキな文章で
お出かけの記事は私も行った気分になり、
ベランダの記事では私もリビングにいる気になり・・・
これからも楽しみにしていますheart04

べるもあ さま。
拙ブログに、過分なお言葉を頂き、恐縮ですsweat01
このベランダがあるのは、べるもあさんところのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

ブログネタは、困った時の犬頼みで、随分、ロイにも助けてもらっております(⌒o⌒;A
毎日、平凡な日常を綴っておりますが、読んでいただけることは、励みになります。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
秋のココファーム、また行きたいです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハゲイトウのアーリースプレンダーが… | トップページ | 今日は、渋滞覚悟でドライブいってきます »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!