« 気がつけばブログ二周年、三年目に入りました | トップページ | また、行ってきました へなちょこ乗馬体験記 »

今日は、渋滞覚悟でドライブいってきます

Img_9620















東名高速道路、渋滞必至ですが、根性で、遠出してきます(^^)
写真は、今朝のベランダです。
室内から向かって左手、東側。
Img_9627















右手のバラが多いコーナー。
日照不足ですが、バラは、ようやく回復してきました。
Img_3274













「おはようございます、ロイです。
今朝は、ボクも一緒です。
渋滞でも、連れていっていただけるなら、我慢できるよnote
いってまいります。

« 気がつけばブログ二周年、三年目に入りました | トップページ | また、行ってきました へなちょこ乗馬体験記 »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。
そして、お疲れ様です。


今は帰路についてらっしゃるのでしょうか?渋滞でもドライブは楽しいものです。


東名上りはまだ地震による道路舗装中ですよね。
ロイ君と一緒ならストレスフリーだと思います!
お気をつけて運転なさってください。

バレエインペリアル さま。
こんにちは~(^^)/
東名は、陥没事故の復旧が遅れているせいか、皆様、敬遠なさったみたいで、目的地までスイスイ、あっという間に着いてしまいました。
朝は七時くらいに出て、午後の二時過ぎには帰宅していました。
今日のことは、明日のブログでアップしますね(^^)
本日は、あまり陽射しもきつくなくて、お出かけ日よりでした。
夕方は、風も少し涼しくなったんです。
そちらはいかがですか?
今年のお盆休みは、忙しくてオープンクラスにも行けずじまいだったので、来週から、ちょっと苦労しそうです。
こんなに休んだのは、子供の受験の時以来です(^-^;A

>朝は七時くらいに出て、午後の二時過ぎには帰宅していました。

え~っ!
それは早いご帰宅でしたね~。
どこに行かれたのかしら・・・。
また、明日のブログを楽しみにしていますねnote

我が家は、今日は娘たちが来て
みんなでお墓参りに行きました。
こちらも日差しがなく、気温も低くて
とても過ごしやすい一日でしたよ~happy01

みー さま。
こちらにもコメントをありがとうございます。
今日は、昨日のすったもんだの様子をアップしております(⌒o⌒;A
朝出て、早めに帰ってくるのも楽でいいなぁなんて思いました。
それにしても、お盆の最中とは思えない順調さだったんです。
いつもこうだといいのですが^^;

みーさんのお宅は、温かにお盆を過ごされたのですね。
ご先祖を振り返るこの時期、終戦記念日とも重なって、ちょっと厳かな気持ちになりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけばブログ二周年、三年目に入りました | トップページ | また、行ってきました へなちょこ乗馬体験記 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!