« タフなバラ、ローズ・デ・キャトルヴァン | トップページ | 変わりばえしない夏の終わりのベランダ »

涼しい朝でした

Img_3808













今朝は、本当に涼しい朝でした。
あちらこちらのお宅で、このところ樹木の剪定を職人さんにお願いしている風景画見られます。
写真は、お隣の剪定し立て?の木々越しの青空です(^^ゞ
Img_3828_2

















いつもの角度からのベランダの様子。
相も変わらずジャングルですが、朝日が伸びて来て、バラが復活し始めたのが嬉しいです。
Img_3844













今日からまた、一週間の始まりですね~(^^)
種苗会社から、秋の植物のカタログやお知らせが少し前から届くようになりました。
なんだか一年が早いですσ(^_^;)
昨日は、習い事で使っているシューズを新しくしました。
あんまりボロボロになるまで使っていたら、先生から「百年くらい使ってる?」と、笑いながら言われまして反省(⌒o⌒;A
新しいのを買うと、ちょっと新鮮です~。
ヤル気がでたりしますf(^-^; ポリポリ
ちょっとした出費、チト痛かったでしたが(;´▽`A``
Img_3820













ロイです。
お風呂場で、シャンプーしたのですが、どうも家でやるとあんまりフワフワした感じになりませんでf(^-^; ポリポリ
やっとこいい香りの犬に変身です(^^)

« タフなバラ、ローズ・デ・キャトルヴァン | トップページ | 変わりばえしない夏の終わりのベランダ »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

遠征帰りの息子を病院に送っていって、
待ち時間に手持ちの書物を読んでいたら・・・。
きゃ~っheart04heart04

発見しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
拝読しちゃいましたo(*^▽^*)o
素敵な記念ですねっbook

ロイさん、シャンプーはおとなしくさせてくれますか?
フワフワにするにはリンス?ドライヤーのかけ方?

ritsu さま。
きゃ~、お恥ずかしい~~sweat01
お気づきになられましたか^^;
はい、おかげさまでよい記念、思い出になりました。
お読み戴き、ありがとうございます。
編集の方も、カメラマンの方も、本当によくしてくださって、有難く思っております。

ロイのシャンプーは、比較的、素直にやらせてくれるのですが、なにせコーギーは、ダブルコートで、毛が厚く、なかなか乾かないんです。
ドライヤーの時間が長くなってくると、ブーブーいいだします。
(ロイなりに、遠慮しながらブーブーいうのですが^^;)
夏なので、生乾きでも平気なのですが、ドライヤーで、きっちり丁寧に乾かさないと、フワフワ犬には、ならないんですよ~(⌒o⌒;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タフなバラ、ローズ・デ・キャトルヴァン | トップページ | 変わりばえしない夏の終わりのベランダ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!