« 早々と実りの秋を感じています | トップページ | 本日は、投票してきました 昨日は東大の福武ホールへ »

ロイのスナップと共に 今日はブログお休みします

Img_4118_2

















ベランダのハイビスカス・ブラックキングが、ベランダの手摺を越えて大きくなりました。
あまりの生長ぶりに、時期が適正かわかりませんでしたが、枝の一つは、試しに摘芯してみました。

本日は、ブログをお休みいたします。
Img_4096













今日も、厳しい残暑になりそうです。
Img_4098













これから、ビジネスセミナー以来すっかりファンになっている、東京大学の藤原帰一先生の公開講座を受講してきます(^^)/
Img_4101













良い休日をお過ごしください。

« 早々と実りの秋を感じています | トップページ | 本日は、投票してきました 昨日は東大の福武ホールへ »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!