« お天気が良くない日が続きます | トップページ | お出かけしてきました »

今日は、ちょっと学生気分

Img_2816













昨日は、東海、近畿地方で梅雨明けしたそうですね。
関東は相変わらず、はっきりしないお天気です。
Img_2833

















ハイビスカスのようですが(ーー;)
バラの、ストロベリー・ヒルですσ(^_^;)
このバラも、毎度暑くなると、一気に薄着になります。
でもって、すぐ退色してしまいますが、とても丈夫で、ベランダの泣きドロコハダニに強いのが、とってもたすかります。
Img_2844













日照がないせいか、ハンギングバスケットのアンゲロニアも、お花があまりせきません。
暑さに強い植物をせっかく植え込んだのに、今年は冷夏のようですね(;´ー`)┌
Img_2825













え~、今日は、昨日記事にのせましたように、ちょっと朝から学生気分、これから準備してバタバタと行って参ります。
電車の中でも、参考資料と首っ引きになりそうです( ̄▽ ̄;)

« お天気が良くない日が続きます | トップページ | お出かけしてきました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様こんにちは。


間隔が空かずにブログ拝見できました(^-^)
火曜日は電車での移動距離が長い為、落ち着いてブログが拝見できます。


東海地方はやっと梅雨明けし、今日は真夏の暑さです。
いきなりの暑さですからで体を慣れさせなければなりません。


ストロベリーヒルの色が鮮やかで綺麗ですね。
ロイ君の笑顔は、いつも可愛いです。


セミナーの方は予習が大変でしょうか?
是非とも、頑張ってください!

バレエインペリアル さま。
こんにちは。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
火曜日は、もしかしてT市のスタジオですか?
こちらは暑いことは暑いのですが、真夏の青空が一面に広がる、というお天気ではないです。
いきなり暑くなると、体をついていかせるのが大変ですよね。
私は、ポアントレッスンもある長丁場のお稽古のときは、500ミリリットルのペットボトル二本用意です(⌒o⌒;A

ゼミの方は、今度は、もっと予習をしっかりして、掘り下げて勉強しなくては、と奮起しています(今のところ^^;)
忙しさに流されないようにしなくてはσ(^_^;)

バラは小振りですが、お褒め頂き恐縮です。
今日は、園芸作業に追われております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気が良くない日が続きます | トップページ | お出かけしてきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!