« 暑さの中で咲くデルバールのバラ | トップページ | 休日の朝は、ちょっと遠出のお散歩 »

今日は、朝から青空が見えました

Img_2952_2

















朝、五時前の写真です。
今日は、朝から、久しぶりに青空が広がりました。
暑くなりそうsun
Img_2958













今年は、ミキサーを新しくしたせいか、ガスパチョを大量に作って、殆ど毎日飲む日々です。
(その時の記事は、こちらから^^;)
大量の野菜摂取は、疲労回復にいいですね、庭仕事で陽射しを浴びても、お肌のダメージも少ないような(⌒o⌒;A
Img_2960













減量にも効果的(^^)/
あ、ちょっと減ったので、油断して、ワインをしたたか飲んだら、1キロ戻してしまいました(ーー;)
写真は、決められた食事だけをいつも嬉しく食べるので、適正な体重のロイさんですσ(^_^;)
Img_2967













室外機の上で、今朝咲いていたエモーション・ブルーですが、さすがに花弁の数が減って、いきなりシベが見えておりますsweat02
Img_2981













まだ、ポットのままなのですが、鮮やかな色がベランダで目だっているハゲイトウの、品種はたぶんアーリースプレンダー。
今日は、朝からちょっと外出、バタバタです。

« 暑さの中で咲くデルバールのバラ | トップページ | 休日の朝は、ちょっと遠出のお散歩 »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!です。(*^-^)
今朝は青空がキレイでしたね。わたしも思わず新デジカメの確認で写真を撮ってしまいました。
しかし、一転夕方からすごい雨でビックリですね。また今年もゲリラ豪雨が多いんでしょうか? バラ達にはちょっと心配ですねぇ。

Rav さま。
ようこそです。
新しいデジカメは、使い心地はいかがですか?
私はデジタル一眼レフがキャノンなので、様々なソフトの関係で、コンパクトデジタルもキャノンにしてしまっていますσ(^_^;)
今年は、日照が少ないですね。
これで、雨ばかりだと、また色々心配事がでてきますね~(ーー;)
秋バラ、どうなるかな、とちょっと気がかりかも、です。

sissiさん
お久しぶりです。いつも拝見しています。
昨日ガスパチョを作られていると書かれていましたので、それに刺激されて、わが家も今夏初めて作りました~

息子の部活で昨日熱中症で先輩が救急車で運ばれました。大事には至りませんでしたが、手間はかかっても、猛暑の中、家族に健康でいてもらわないと、ですね。

pigachulchul さま。
こんばんは、コメントをありがとうございます。
この拙い日記のようなブログを、いつも見てくださっているなんて、ありがとうございます。
私も、pigachulchulさんのブログ、覗かせていただいているのですよ~(^^)/

ワ~、pigachulchulさんのお宅でも、ガスパチョ、お作りになられたのですね。
夏は、これ、いいですよね。
我家はラタトゥイユと共に、夏の定番なんです(^^)
お料理、結構好きなんです。
ブログには、アップしないのですが(⌒o⌒;A

ご子息さまの先輩、大事にいたらなくて、何よりでしたね。
本当に、健康が一番ですよね。
健康…、もっかの課題は、減量なんです(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さの中で咲くデルバールのバラ | トップページ | 休日の朝は、ちょっと遠出のお散歩 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!