« 初秋の彩り、バラが咲き揃い始めて | トップページ | 久しぶりに園芸店へ行ってきました ロイの秋祭り参加 »

朝もやの中、秋の初めの雑木林へ

Img_4810

















昨夜降った雨のせいでしょうか、朝もやの立つ朝でした。
Img_4803_2

















このところの低い気温で、バラも元気が出てきたような(^^)/
Img_4822













肌寒いくらいの空気の中、ロイと少し離れた広い公園に向かいました。
小さな雑木林を通り抜けて行きます。
Img_4828

















しっとり、ひんやりの木立の中は、深まり行く秋の気配が漂いますmaple(^^)

え~、以前も書いたのですが、この林を降りていくと、片側二車線、大きな中央分離帯のある幹線道路が走ってまして、やはり映像のマジックだったりいたします(^^ゞ
Img_4837













木々の中に鮮やかな紅一点、今シーズン初めてのヒガンバナを、ロイが見つけました(^-^)
Img_4838













「ね、綺麗よね」
と言っているのかなf(^-^; ポリポリ
Img_4864_2

















早朝の公園は貸切状態。
思いっきり走りました(^^)/
雨が降ったので、ここも芝生の緑が鮮やかです。
Img_4872













住宅街を貫く遊歩道を通って帰り道。
右手の溝は、人工のせせらぎです。
Img_4877













ロイが、何か見つけて駆け寄りました。
「ね、見てみてnote
Img_4880_2













今日は、どうやらこの近くの神社の秋祭りのようでした。
ロイは天下のお祭り好き、帰宅後、午後からお祭りに行ったことは言うまでもありません(⌒o⌒;A
イベント好きのロイの、嬉しい季節になりました(^^ゞ

« 初秋の彩り、バラが咲き揃い始めて | トップページ | 久しぶりに園芸店へ行ってきました ロイの秋祭り参加 »

ベランダ遠景」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初秋の彩り、バラが咲き揃い始めて | トップページ | 久しぶりに園芸店へ行ってきました ロイの秋祭り参加 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!