« 朝もやの中、秋の初めの雑木林へ | トップページ | ほんの少し、紅葉が始まっていました »

久しぶりに園芸店へ行ってきました ロイの秋祭り参加

Img_9870_2




















風の爽やかな秋晴れに誘われて、昨日の午後、お買い物がてら都心の園芸店に行ってきました(^^♪
Img_9872















久しぶりの園芸店は、もうすっかり秋の装い(^^)
注文しておいた活力剤の配送をお願いして、ちょっと店内をブラブラ致しました。
Img_9879















実物(みもの)、いいですね~(^^)/
今回も、植物のお買い物は、私にしては超控えめにしまして、斑入りの植物を二点ほど6(⌒~⌒ι)
さすがに、場所がないと抑制が効いてまいりますσ(^_^;)
あ、配送にしたので、手元に届くのはちょっと先なのですが。
Img_9869















この後は、基礎化粧品を買い足したり、秋色の新色の口紅を見たり…。
ああ、新しい色味の物が欲しいなぁ~と思いつつ予算の関係で我慢して帰ってまいりました(T^T)ウック!
Img_4886













午前中は、賑やかなお囃子に誘われて、お祭り好きのロイのために、小さな秋祭りに参加してきました。
写真は、賑わいを発見した、ワクワクのロイさんです(^^ゞ
Img_4890













町内のお祭りで売っていた焼きソバは、具がたくさん入っていて良心的(^-^)
二つも買ってしまいました(^^)/
Img_4889













みんなに可愛がってもらって、大満足のロイさん。
Img_4905













水ヨーヨーで遊んでいた子供達の輪に入って、「ね、なにやってるの?」。
いや、もうなかなか家に帰ろうとしないので、大変でした(⌒o⌒;A
秋は何かとイベントの多い街なので、ロイと一緒に楽しもうと思っています(^・^)

« 朝もやの中、秋の初めの雑木林へ | トップページ | ほんの少し、紅葉が始まっていました »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

あきまつりですね!ロイちゃんも参加!息子のところで孫の要望でついに犬飼ったそうです。ミニチュアダックス名前はチョビとしたようです。合宿のときにメール来ました。

マーガレット さま。
わぁ、ミニチュアダックスを飼われたのですね(^^)
胴長短足は、ロイと同じですね(笑)
ロイは、お祭りの楽しそうな人の賑わいが大好きなんです。
これからも、色々なお祭りに行ってきますね。
いつも見てくださって、ありがとうございます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝もやの中、秋の初めの雑木林へ | トップページ | ほんの少し、紅葉が始まっていました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!