« 冷たい風と少し暑い陽射しの日々、今日も咲いたバラをアップです | トップページ | 落ち葉がたくさん、秋の始まりをウォッチング »

重ねが多く咲きました、ジュビリー・セレブレーション

Img_5083_2

















晴れの日が続いていますsun
ベランダは、斜めの陽射しが奥まで射し込むようになって、植物たちは初夏から続いていた日照不足を、解消しようと懸命のようですbud

花期の長いオミナエシ。
この草姿が、味わいがありますね。
Img_5076













エモーション・ブルーは、小さな蕾ですが、とにかくよく上がってきます。
ベランダの奥の室外機の上にいるので、こうして光を求めて、油断するとみんな斜めに…(⌒o⌒;A
Img_5088













久々、大き目の蕾がついていたので、ちょっと楽しみにしていたジュビリー・セレブレーションが咲きました(^-^)
Img_5099













強い朝日のせいで、発色がいまひとつですが、やっと見られた重ねの多いカップ咲き(^^)/
待ってました~(*^o^*)
Img_5063













え~、本日は付け足しで、狛犬のようになっているロイさんですσ(^_^;)

« 冷たい風と少し暑い陽射しの日々、今日も咲いたバラをアップです | トップページ | 落ち葉がたくさん、秋の始まりをウォッチング »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい風と少し暑い陽射しの日々、今日も咲いたバラをアップです | トップページ | 落ち葉がたくさん、秋の始まりをウォッチング »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!