« フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです | トップページ | 嬉しいな♪秋らしいバラが咲きました »

今日は、朝からバタバタです^^;

Img_5468













今日は、お天気下り坂、雨になるようですね。
水遣りから解放されて、ラッキーnote
写真は、今朝の少し大きめの花が咲きそうで、期待しているナエマの蕾です。
Img_5456













本日は、これから、歴史認識ゼミの最終日で、バタバタと準備、行ってきま~すdash
この二日ばかりで、やっつけで勉強しただけなので、またまたお恥ずかしいのですがsweat01
ウウ、頑張らねば6(⌒~⌒ι)

« フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです | トップページ | 嬉しいな♪秋らしいバラが咲きました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、おはようございます。

大変遅くなりまして、申し訳ありません…お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になさってください
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


運転免許証も更新ですね…さすが、東京ですね。お疲れ様でした。


今日はゼミですか♪
学生の頃を思い出しますね…気が引き締まりますね。
自由参加の講座は人気があることでしょうo(^-^)o

sissi様 こんにちは。
歴史認識ゼミbook、もう最終回なのですか? 終わってしまうと
寂しくなってしまうかもしれませんね。
もしや、すでに次のゼミが決まっていたりして!?

私も今日はバタバタと外出してきました。
娘が体調を崩して学校を休んでしまったweepので、
実家houseにのんびり行ってくるはずが、荷物budを届け植物の鉢上げやら
何やら事務的な事だけすませてお茶japaneseteaもそうそうに帰ってきちゃいました。
これは夕方の歯医者もキャンセルかな~。

sissi様は、ゼミの後はゆっくり過ごせそうですか?また優雅にランチwineかな?

バレエインペリアル さま。
わ~、お祝いの言葉をありがとうございます。
バレエに園芸に、ちょっと勉強も、頑張ろうと思います。
ポアント、固めにしたのですが、パッセなどで、アテールとポアントを繰り返すと、思いっきり土踏まずが疲れて、鍛えられます(⌒o⌒;A
そうそう、免許の更新も、グッタリでしたが、ずっと気にかかっていたので、終わってホッとしました。
それにしても、難儀ですね、場所も行きにくいし(ーー;)
ゼミは、東京大学の准教授の方で、私などには、もったいない素敵な講義なんです。
ビジネスセミナーを秋に再開するので、予算の関係で、今回のゼミはひとまず終了するのですが、10月からの新しいテーマのも、予算があれば、受けてみたかったです。

ritsu さま。
こんばんは~(^^)/
歴史認識ゼミは、三回シリーズで、ひとまず終了なのですが、新しいテーマでまた10月から始まるみたいです。
でも、10月からはビジネスセミナーを取ってしまったので、予算の関係で掛け持ちは、無理なので、今回で終わらせることにしました。
ビジネスセミナーは、脳科学者の茂木健一郎氏などが講師なので、こちらも楽しみなんです。

お嬢様、お加減いかがですか?
小さい頃って、熱が一気に上がったりするので、さぞご心配ではと思います。
ご実家でも、お忙しかったのですね。
歯医者さん、行かれることができましたか?
重なる時って、予定が重なりますよね。
ritsuさん、本当にお疲れ様でした。

ゼミの後のランチですか?
写真に撮ると映像もマジックで優雅に見えるけど、普通ですよン(^-^)
え~、今日は、飲茶ランチと紹興酒にしました(⌒o⌒;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです | トップページ | 嬉しいな♪秋らしいバラが咲きました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!