« 好きな花と自分のベランダに似合う花&一つ年齢を重ねました^^; | トップページ | フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです »

今日、ブログアップ遅くなります→やっとこアップです^^;

Img_5396










 
 
 



今日、ロイママがお出かけなので、ブログアップが遅くなるとのことです。以上、ロイがおしらせしました。

え~、本日、免許更新など、もろもろのことがありまして、ブログアップが、夜になってしまいました(⌒o⌒;A
懲りずにお読みいただければ、幸いです。
Img_5405

















今年は、免許更新の年だったので、重い腰を上げて更新手続きをしてきました(^^)
覚悟はしていったものの、シルバーウィーク明けの日曜日ということで、道路にも駐車場が空くのを待つ車が長蛇の列sweat02
あまりの人の多さに、係りの人が、正面玄関前で、入場制限をしていました\(◎o◎)/!
午前中だけで、1500人以上が手続きをしたらしいですdash
やっと中に入ると、気の遠くなるような長い列(ーー;)、それでも、ここまで来たからには帰るわけにもいかず、持ってきた文庫本を読みつつ手続きを終わらせ、講習を受けて、ICチップ入りの免許証を受け取ってまいりました。
五年たっているから仕方がないとはいえ、急速に老けた自分の写真に、ちょっとショックだったり(-_-;)
ま、現実は現実として受け止めて、とσ(^_^;)

写真は、房になって咲いた今朝のナエマです。
ベランダに爽やかな甘い香りが漂います(^^)/
Img_5399













こちらは、クォーターロゼットのようになったシャルトリューズ・ドゥ・パルム。
このバラの色は、秋のベランダにぴったりのような気がします。
Img_5413













蛇足ですが、本日は、この街で一番盛大な秋祭りでした。
会場は、駅ビルの裏の広場。
テナントのお店がたくさん出店して、地元にたくさんあるバンドのグループの発表会も兼ねた賑やかなものです。
お祭り好きのロイ、今年も大いに楽しんでいました(^^♪

« 好きな花と自分のベランダに似合う花&一つ年齢を重ねました^^; | トップページ | フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイくん、ママさんに伝言お願いしま~す
「1日おくれましたがお誕生日おめでとうございます♪
お花に囲まれてステキな1日を過ごされたでしょうね~heart02 北欧の猫より」笑

わぁ!
免許の更新、午前中だけで1500人ですか~?
すごい!
大変でしたね。
お疲れ様でした。
こちらも、免許の更新と言えば長蛇の列覚悟ですが
(もちろん、そちらとは比べものにならないと思いますが)
職員さんが、朝一番とかに来るとすごい人だから
1時間か2時間経ってから来た方が、空いていると教えてくれ
今年は、並ばずにスイスイでしたscissors
東京では、そういうわけにはいかないでしょうねdespair

そうそう!
写真、結構ショックですよね。
どんだけ、自分を過大評価しているかとも思いますが
わたしって、こんなの?と、かなりガックリ来ますwobblysweat01
美しいsissiさんでも、ですか?coldsweats01

免許の更新、大変でしたね、お疲れ様でした。
我が家のオットも、今月は免許更新で「混んでいて疲れた」と
言っておりました。
シルバーウィークの後だから尚更でしたね。
もう少し撮影の前に鏡をじっくり見る時間が欲しい、というのは
ほとんどすべての免許更新に来る女性(男性も?)が思うことでしょう!
ヤツレているし、髪は思っていた以上にハネているし・・・ってpout

ナエマ、可愛いheart02な~。ベランダに香りがあると良いですよね。
ロイくんもお祭りで楽しんで、大忙しの充実した1日でしたね(^^)

sissiさん、こんにちは♪
免許更新に1500人ですか!
それも午前中だけでって
ものすごい混雑ぶりが想像できます。
私の場合人に酔ってしまうかも。。。

私は来年更新です☆
免許の写真を見ると明らかにフェイスラインが違います。
別人です(泣笑)
今の写真気に入ってるのでそのまま使えないかなぁ・・・(≧∇≦;)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもお洒落で素敵なsissiさんでいてくださいね^^
これからの一年が益々素晴らしい年になりますように♪

北欧の猫 さま。
お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01
ロイから、確かに伝言をうけとりました(^^)/
嬉しいお祝いの言葉をありがとうございます。
取って置きのワインを開けて、ベランダをを眺めながら戴きました~(^^)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~(^o^)/
嬉しかったです(^^♪

みー さま。
みーさん、みーさんのところも大都市圏だから、免許の更新は、一大イベントなのですね(大袈裟^^;)
でも、並ばずスイスイなんて、戦略勝ち~(^^)/
私の場合、特に連休明けの日曜日でしたし、試験場なので、かなりの人が押しかけるのみたいです。
駐車場が混むことはわかっていたので(電車だと不便な場所にあるので(ーー;))、オットに送ってもらおうと日曜日にしたけど、いやはや大変でした(⌒o⌒;A

うう、みーさん、そうなんですよ~~~sweat01sweat01
>どんだけ、自分を過大評価しているかとも思いますが
まさにその通りで…トホホσ(^_^;)
写真をみて、いや、ここまで酷くはないでしょ、とは思ったものの、実際のところ、それが現実なんですよね~6(⌒~⌒ι)
みーさん、「美しい」なんて、嬉しいお言葉<(;~▽~)
ひそかに励みにして頑張って今年も生きていくぞ~。
あの写真は、写りが悪かっただけ~。
(ハイ、現実からの逃避です、笑)

ritsu さま。
こちらにもコメントを、ありがとうございます。
どこでも、免許の更新は、一大イベント?、疲れますね~(ーー;)
ご主人様も、お疲れ様でした。
昨年からICチップ入りなので、暗証番号がはいりますよね。
なんかクレジットカードみたいな厚さになったし(^^)

そう、もう少し撮影前に、鏡をじっくりと見る時間が欲しいですよね(ーー;)
この写真と5年も付き合うのですもんsweat02
うちの夫も、指名手配犯みたいに写っていまいした。
(でも、老けて写るよりいいではないかと、悪あがきをする私です^^;)

ナエマ、ERのヘリテージが交配親になっているせいか、香りがいいんです(^^♪
丈夫ですよ~。
ロイもイベント好きの上、お祭りのお客さんに撫でられたり、触られたりで、可愛がってもらって上機嫌でした~(^^)/

kaori さま。
kaoriさん、そうなんですよ~。
新宿なんかにも更新専用のセンターができたらしいのですが、我家から一番近い更新場所である試験場は、日曜日もやっているので、都内から殺到するですよね~(ーー;)

おお、kaoriさんは来年更新ですか。
>別人です(泣笑)
おお、わかります(^^)/
私も、新しく出来た免許と今までのを並べたら、まさに「別人」でした(⌒o⌒;A
いや~、5年でこれなんだから、10年も使うパスポートなんて、切れる頃には偽装表示ですよね(^^;)☆\バキ
>今の写真気に入ってるのでそのまま使えないかなぁ・・・(≧∇≦;)
アハハ、わかるわかる、そうなんですよね~。
免許の写真、綺麗に撮ります、っていう特別ブース作ってくれないかな、有料でもいいから(笑)

お祝いの言葉をありがとうございますm(_ _)m
年齢重ねたら、やっぱりお洒落でいたいですね^^
わたしも、ちょっと頑張ります(^^)/
ヘアスタイルやアクセサリーも、ちょっと考えようかな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな花と自分のベランダに似合う花&一つ年齢を重ねました^^; | トップページ | フォトジェニックな花、ガーベラ アブラムシ再びです »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!