« フォトジェニックな蕾、ジュビリー・セレブレーション | トップページ | バラ飾りました お客様がいらっしゃる日 »

ゆるゆると蕾が開き始めです 陽だまりロイさん^^;

Img_6080

















今日も秋晴れnote
小鳥の鳴き声が、爽やかです~(^^)/
Img_6084













ロイは、冬毛仕様になってきました。
いや、太ったわけではないのでして(⌒o⌒;A
ちょっと、フカフカした感じに見えてきましたでしょうか。
冬は、このふわふわ、あったかロイさんは、モテモテになったりします(^-^;A
Img_6090













今年は、摘蕾を早々と中止して、秋のバラ第一陣は咲かせてしまったため、ただ今、細々としか花がありませんで(ーー;)、ベランダはなんとも寂しいのですが、その僅かな蕾が、ゆるゆると開き始めております。
秋は、花もちが良いぶん、開くのもゆっくりですね。
レディ・エマ・ハミルトンです。
秋の初めに一斉に咲かせたので、蕾はこれ一個ですがsweat02
Img_6095













昨日に引き続きのジュビリー・セレブレーションです。
ここまで開きました(^^)/
こちらは、まだいくつか蕾があがっていて、ちょっと期待しております。
Img_6099_2

















フレグラント・ヒルは、この開きかけのお花ひとつで、思わず足を止めてしまうような香りを放っておりますshine
花弁が、少々傷んでおりますが~(^^ゞ
Img_6104













開きかけ、ではなく、そろそろ開き終わりのローズ・デ・キャトルヴァンです。
このバラは、咲き終わりのころも華やかですね(^^)
Img_6114













最近、お散歩が終わると、ロイは、このように陽だまりでウトウトしております(*^o^*)
リラックスして眠ると、ちょっと舌がはみ出てしまうんです( ̄▽ ̄;)

温かい飲み物が美味しく感じられるようになりましたね^^cafe
体重を気にしつつもsweat01、夕食の時に、毎度ワインを楽しんでしまいますwine
秋だから…、ということにしておこうっと(⌒o⌒;A

« フォトジェニックな蕾、ジュビリー・セレブレーション | トップページ | バラ飾りました お客様がいらっしゃる日 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi様、こんにちは。ご無沙汰してます。薔薇が本当にいつも綺麗ですね…sissi様のお手入れの賜物です。
ロイ君の寝顔、可愛いですね♪


先日はインフルエンザということで、失礼しました。
おかげさまで回復し、相変わらずの目まぐるしい日々を送ってます。
今日は教え→途中下車して打ち合わせ→再び移動し、劇場にて照明合わせという、一番忙しい日です。


ポアントと言えば、先日履いてて、壊れたという体験をしました。
PL法って適応されるのかな?と、思い浮かびましたが、履きこんだものは、難しいですね…sissi様もお気をつけてください。

レディ・エマ・ハミルトン、そういえば9月に沢山お花が
咲いている記事がありましたよね。あれが第一陣だったで
しょうか。
ジュビリー・セレブレーションはずいぶん開いてきましたね。
まだ蕾があるのですか?うわ~、楽しみですねheart04

あたたかい飲み物・・・わたくしめは今日、昼食にはいったお寿司屋さんで
あっついお茶をおかわりしてしまいました。
空気が冷えてきましたから、あたたかいものが恋しいです。

バレエインペリアル さま
インフルエンザ、回復なさって、何よりでした。
ワクチンの接種も始まっているようですね。
今日は、またものすごくタイトなスケジュールでいらしたのですね。
本当に、お疲れ様です。

ポアントが壊れたなんて、お怪我はありませんでしたか?
足が故障したら損害賠償ものですよね。
PL法ですか、う~ん、どれくらい履いたかにもよりますよね、きっと…。

ロイの寝顔を見ていると、なんだか平和な感じがします(笑)
バラは、あまり咲いていないのですが、秋らしく色が深くなってきました。
お褒め頂き、嬉しいです(^^)/

ritsu さま
お~、レディ・エマのこと、よく覚えていてくださいました(^^)/
嬉しいなnote
そうなんですよ、今年の秋バラ第一陣は、早々と終わってしまいました(ーー;)
今年は、冬が早く来るような気がしたんですよ。
ジュビリーは、蕾が上がるのが早いので、今ちょっと期待なんです。
香りも最高なんです~(^^♪

昼食にお寿司なんて、いいな~(^-^)
温かいお茶が、ことのほか美味しく感じますね。
私も、今日は、熱々の紅茶を二杯も戴きました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトジェニックな蕾、ジュビリー・セレブレーション | トップページ | バラ飾りました お客様がいらっしゃる日 »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!