« 朝から雨降りでした | トップページ | シャルトリューズ・ドゥ・パルムが咲きました »

今朝は快晴! 抜けるような青空

Img_6305

















今朝は、紺碧の空が広がりました。
空気が澄んでいるのか、抜けるような青空が撮れました(^^)/
お~、殆どCGのようですね。
Img_6313













昨日は、お散歩が出来なかったので、ロイもエネルギー爆発dash
いや、走る走る( ̄▽ ̄;)
Img_6326













お天気がよくなかったので、ずっと動きがなかったエモーション・ブルーの蕾も…。
Img_6325













日の光を浴びて、今日一日でかなり開きそうです(^^)/
Img_6319













本日は夜からは、恒例?ビジネスセミナーで丸の内へ行って来ます(^^)
講師は、三菱UFJ証券のチーフエコノミストの水野和夫氏で、お題は「21世紀は陸と海のたたかい ー今後の景気と金融情勢の行方ー」です。
Img_6318













しかし、昨夜、夜更かしをしたので(本当は、帰宅が仕事で深夜になったダンナさまを、待っていたからでした^^;)、恐ろしく眠いです。
これから習い事で、夜はセミナーで、ウウ、眠りそう~(ーー;)

写真は、コスモスのキャンパスシリーズです。

« 朝から雨降りでした | トップページ | シャルトリューズ・ドゥ・パルムが咲きました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

お早うございますロイちゃん嬉しそうにとびはねてますね!
我が家では玄関先にノラ猫ちゃんのお母さんがやってきて先ほどから「ニャーニャー」ないてます。ご飯はあげたのに・・・・・・!

sissi様、こんばんは。
いつもご無沙汰しております。


紺碧の青空は、気分も晴れ晴れしますね。
コスモスは花束にすると、すぐ弱りますから、土に植えるべきものですね。
花はすべてそうかな?
ロイ君も気持ち良さそうです!


セミナーも充実の内容ですね。

相変わらず風邪だインフルエンザだと、私の周りは大変なことに、なってます。

来月より友人のお母様所有のバレエ団のミストレスとしての仕事が決まりそうなのです…風邪はもう絶対引けません!

margaretto さま
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
昨夜は、バテてしまいましてsweat01

朝は、ノラ猫ちゃんが、ご飯をもらいにやってくるのですね(^^)
ノラお母さん、子育て真っ最中なのかな?
いづこもおかあさんは、大変ですね(^^ゞ
いつもご飯をあげていらっしゃると、可愛くなってきますよね。
猫も、しっかりアテにするようになるし(⌒o⌒;A

バレエインペリアル さま
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

インペリアルさま、すごい(^^)/
バレエ団のミストレスなんて、重職ですね。
ホント、体調管理が、今までにも増して大変になりますね。
それにしても、東京からそちらに移られて、着実に進歩していらして、すごいなぁ~と感動しています。

コスモスは、切花にすると、水揚げが難しいのかな^^;
秋のイメージですよね。

セミナーは、本当に充実です。
これを紹介してくれた友人に感謝なんです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雨降りでした | トップページ | シャルトリューズ・ドゥ・パルムが咲きました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!