« ブログアップ、遅くなります | トップページ | 今シーズンの、ベランダの小さな花々は »

ロイ、大張り切り ハロウィンパーティーに行ってきました

Img_6432

















今日も、陽射しが降り注いで、気落ちのいい一日でした(^^)/
秋も深まって、庭先に柿が、たわわに実っているのがのどか~maple
Img_6428













道端には、ノコンギク(多分^^;)が咲き乱れて、思わず足を止めたくなってしまいます。
群生すると、華やかな感じがする野草ですね。
Img_6426













ロイも、思わず…(⌒o⌒;A
Img_6466













今日は、パピーの頃から通ったドッグスクールで、ハロウィンパーティーでした。
写真は、インストラクターの西川文二先生に、早速、走って行くロイさんです^^;
ハイ、ハロウィンの仮装をしております。
似合うかなsweat01σ(^_^;)
Img_5576















お茶やお菓子、大きなカボチャのパイをいただきながら、昨年のクリスマスパーティー以来、久しぶりにお会いしたインストラクターの先生方とのお話が弾みました(^^)/
Img_6494













が、一番嬉しそうなのは、この人(犬)
極上の笑顔であります(⌒o⌒;A
Img_6497













隙あらば、大好きなインストラクターのお姉さんに、走っていこうとするロイさんです( ̄▽ ̄;)
Img_6478













写真手前、可憐なポメラニアンの女の子に、盛んにアピールしたり…。
(カワイイ子に弱いロイ^^;)
Img_6516













私(う~ん、男性と間違われそう(ーー;))と一緒に、ゲームに参加したりいたしました。
これは、借り物競争で、飼い主が借り物を探す間、犬は、フセかオスワリをして待って居なければいけないルールなんです6(⌒~⌒ι)
ロイのチームは、優勝?しました(^^ゞ
Img_6528













前のおやつは、ゲームの賞品です(^^♪

昨日は、念願のオーブンレンジを新しく購入(^^)/
到着を待つばかりで、ルンルンのわたしです。
以前のは、10年使ったし、センサーがちょっとおかしくなっていたので、待ちに待った買い替えでした。
お料理に、張りがでそう~(^o^)/

« ブログアップ、遅くなります | トップページ | 今シーズンの、ベランダの小さな花々は »

お出かけ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ノコンギク(アスター?)綺麗~!
お花の好きなロイさん、クンクンしてますね~♪

ハロウィンパーティー、盛会でしたね。
ロイさんの仮装、かわいい~!
とても似合いますよ~。
インストラクターの先生を覚えているのですね。
えらいなぁ。

お~!
020さんとお揃いで買おうと言われていたオーブンレンジですか?
ついに買われたのですね。
おめでとうございます~!
お披露目してくださるのかしら・・・♪
楽しみにしていますね♪
これでまた、ますますお料理上手に拍車がかかりますね。

ご無沙汰しています。
ロイ君、楽しいパーティーだった様で、生き生きとした表情ですね。仮装の衣装も似合っている。
ワンが喜ぶ姿を見られるのは、飼い主も嬉しいですからね。

我が家のクレールマタン、意外にも早く咲きました。
9月の中旬に植えたばかりなのに・・・・・・・・・
一見、淡いピンクですが、良く観ると複雑な色があり、撮り合えず気に入りました。(^.^)

ロイさんの仮装、カワイイですね! ^^

オーブンレンジ、生産終了で直営店にも在庫もなく、
ネット通販も軒並み売り切れで、
えっらいアセりましたが、ウチのすぐ近所で
おもいっきし展示販売してました。
ある意味、田舎暮らしの利点ですね ^^;

sissiさんに生産終了のお話を聞いてなければ、
完璧買い逃していたと思います。
本当にありがとうございました! ^^

みー さま
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(_ _)m
紫の花は、図鑑で調べて、多分、ノコンギクでは、と思うのですが(⌒o⌒;A
キク科って、今ひとつ野草でも判別がつきませんでsweat01

ハロウィンパーティー、ロイと一緒に楽しんできました。
ロイの仮装似合いますか、嬉しいな(^^)/
(親バカ^^;)
本当は、へアバンド型のお飾りもつけていたのですが、すぐ落っこちてしまうので、マントだけになってしまいました^^;

オーブンレンジは、amadanaというブランドなのですが、もう何年も前から欲しいな、と思っていました。
でも、まだ使っていたのが充分動いたので我慢我慢だったのですが、そうこうしているうちに、生産終了のお知らせが入って、我家のオーブンレンジもおかしくなってきたので、慌てて買い換えたのでした。
偶然、020さんも、買おうと思っておられたみたいで、お互い滑り込みだったんです。
4日に到着予定なんです、10年ぶりのおニュ~<(;~▽~)

ルアルフリート㈱のamadanaブランドは好きなブランドで、国産でしか適合する家電がない場合は、殆どここから買ってるんですよ(^^)
次に狙っておりますのは、電話機かな(⌒o⌒;A

Windmill さま
ご無沙汰いたしております。
いつも読み逃げで、ごめんなさい。
コーギーって、常に新しい刺激を欲しがるというか、覚えることが好きみたいですね。
ロイは、パピーの頃から半年ほど、この家庭犬のためのドッグスクールに通ったのですが、それは楽しそうでした。
卒業しても、こんなパーティーが毎年あるので、ロイも私も楽しみにしております(^^)/

クレール・マタン、拝見しました。
ムタビリスのように、色が随分変化するのですね。
咲き始めの色、アプリコットにローズピンクが外弁にブラッシュで入るのが、なんとも素敵ですね(^^)
退色して、優しいピンクになるのが可憐で。
同じ名前のバラがあるなんて、いいなぁ。
羨ましいです(^o^)/

020 さま
ありがとうございます~^^
愛犬が誉められるって、本当に、嬉しくて、顔がくしゃくしゃになってしまいますです(⌒o⌒;A

いやはや、お互い焦りましたね。
白は直営店にも在庫がなかったのですね。
黒は、旗艦店の表参道店に二台だけ在庫があって、もう即決、慌てて買いました(^^ゞ
滑り込みでしたね~σ(^_^;)
オーブンレンジは、4日に届きますが、その前にリアルフリートのもう一つのブランド、broucheからアラームクロックをセールで買ったのが、明日(2日)に届くので、それも楽しみなんです(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログアップ、遅くなります | トップページ | 今シーズンの、ベランダの小さな花々は »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!