« 都心の秋は園芸店から 今日から10月 | トップページ | 寝坊をしてしまいました、してその原因は…^^; »

可憐な秋バラと、ロイの仏頂面^^;

Img_5579

















秋の長雨が、今頃来たのでしょうか。
最近、お天気に恵まれないですrain
さすがに晴れ犬のロイも、気落ちしてベランダから空を見上げるばかり(^^ゞ

画面右手は、蕾の開花が始まっているジュビリー・セレブレーションです。
Img_5547













新しい花が、また咲きました。
香りもよく、花付きも良くて個性的な美しい色、このところ改めてジュビリーを見直しています。
Img_5567













フレグラント・ヒルです。
蕾が、早速アブラムシの標的に(ーー;)
Img_5553













調子が悪いので、ずっと咲かせていなかったラ・ローズ・ドゥ・モリナールです。
ひとつだけ、咲かせてみることにしました。
美しいブライトピンクが、ひときわ目立ちます。
このバラは、ナエマと一緒に植えてあるのですが、なかなか夢のコラボが実現しませんで(⌒o⌒;A
Img_5542













引き続きのナエマ、綺麗なカップ&ソーサーになってきました(^^)
Img_5587













え~、可憐なバラのあとに、いきなりですがsweat01
お散歩に行けない朝のロイですσ(^_^;)
カメラを向けたら、最初は顔を背けられてしまいました(^-^;A
ロイ~、こっち向いて~と呼んだら、この表情sweat02
お時間のある方は、昨日のロイの顔と較べてみてください6(⌒~⌒ι)
同じ犬です…。
ロイさん、怖い。。。。゛(ノ‥)ノ

« 都心の秋は園芸店から 今日から10月 | トップページ | 寝坊をしてしまいました、してその原因は…^^; »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ピカママです。ロイさん、バラに夢中なご主人様にヤキモチ焼いてたのでしょうね~。憮然とした表情から「何よ」という声が聞こえてきそうです。

バラはもちろん、sissiさんのブログは写真も本当に素敵です。輝くようなジュビリーセレブレーションは実際に見たような気持ちになってしまいました.

ピカママ さま。
ようこそです~(^^)/
ロイの顔、そうそうまさに憮然としてるでしょう(⌒o⌒;A
お散歩が雨で中止になると、毎度、こんな感じなんですよ^^;
そして、そうなんです、ベランダでのんきにバラの写真なんか撮って、ロイにカメラなんか向けた日には、もう、「なによ、お散歩にいかないのに、嬉しそうにバラなんか撮ってannoy」と言いたげですσ(^_^;)

お写真、お褒め戴き、とても嬉しいです。
ジュビリー、気に入ってくださいましたか?
いくつか蕾があるので、しばらく楽しめそうなんです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都心の秋は園芸店から 今日から10月 | トップページ | 寝坊をしてしまいました、してその原因は…^^; »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!