« 今日も雨降り 台風接近中みたいですね | トップページ | 台風、本州を通過中の朝でした »

今日は、バタバタです^^;

Img_5759

















今日は、矯正と移植手術の経過観察等で、朝から歯医者さん、場所が遠いのでバタバタです。
昼過ぎまで、3人の担当医に診て頂くというタイトなスケジュールでしてsweat01
離れたところから通う私のために、先生方がみな合わせてくださいました(ありがたや~^^;)
しかし、殆ど半日以上、歯医者漬けであります(⌒o⌒;A
何が苦手って、歯医者さんが苦手なのに、こんなにご縁が出来るとはσ(^_^;)
Img_5756













え~、本日も当然お散歩は中止で、雨だからと諦めつつも時に無言の抗議の目を向けるロイさんの視線を感じつつ、行ってまいります(^-^;A

写真のバラは、ジュビリー・セレブレーションです。

« 今日も雨降り 台風接近中みたいですね | トップページ | 台風、本州を通過中の朝でした »

その他の植物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今頃はまだ歯医者さんでしょうか。
私も今朝は歯医者でした(やはりまだ卒業と言ってもらえず)。
経過順調で次は12月です。
担当の先生が3人もいらっしゃるとは・・・さすがsissi様crownって
違いますよね。それだけ先日の口腔内手術が大変だったという
ことですよね。
お疲れ様です。
予約が明日でなくて良かったですね!!

ritsu さま。
コメント、たくさん、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ritsuさんの歯医者さんは、でも卒業間近ですね、きっと。
経過が順調なのは、なによりでした(^^)/
私も、先生が注意深く経過観察をしてくださっている移植手術は、やはりおかげさまで順調で、今、仮の詰め物なのですが、今月の終わりに本格的な詰め物になって、終わりそうです(^^)

いやいや、移植手術は、矯正を伴っているせいか通常より注意深く経過観察してくれているようですが、その外、虫歯が出来ていないか見る先生、そして矯正の先生と必然、三人になりまして(⌒o⌒;A

交通機関が大幅に乱れていますね、本当に予約が今日でなくてよかったですsweat02
昨日は、ヘアカットもして、ちょっとイメージチェンジもして、元気に帰ってきました(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨降り 台風接近中みたいですね | トップページ | 台風、本州を通過中の朝でした »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!