« 今日はブログおやすみです | トップページ | バラのセミナーに行ってきました »

今日のブログアップはロイにお願いしました^^;

Img_5887











 
 
 

 
今日もロイママが外出なので、ロイがお伝えします。
昨日(昨夜?)ヘロヘロになって持ち帰ったお花、ダリア、黒蝶です。
Img_5884


 







 
 
 
 
 

本日も、秋晴れ。
十分にボール投げを堪能しました(ロイ談)

« 今日はブログおやすみです | トップページ | バラのセミナーに行ってきました »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!