« 変化が少ないなぁ~、ベランダを見ながら | トップページ | 今年のベランダのバラを考え中です^^; »

今日は雨降り バードフィーダーに蜜柑を置き始めました

Img_6876

















昨夜から、降り続いている雨で、薄暗い朝でした。
きのうの茂木健一郎氏のセミナーは面白くて、あっという間の90分でした(^^)/
え~、ご本人、ちょっと税関係で、ニュースになりましたよね。
公式コメントではないので、内容を書くことは控えたいと思いますけれど、丁寧な事情の説明がありました。

ベランダでは、メジロさんやシジュウカラさんがやってくるようになると、毎年、蜜柑をを置くようになります。
シジュウカラさんには、穀物系がいいので、それもちょっと置いてみようかと思います。
今年は、急にシジュウカラさんが、よく来るようになったんです^^
Img_6883













白熱灯の下で撮ったので、オレンジ色がかったロイですが(⌒o⌒;A
お散歩が中止なので、毎度のごとく仏頂面ですσ(^_^;)

申し訳ないのですが、今日も用事があって一日外出しておりますので、コメントのお返事が、遅くなりますm(_ _)m
すみませんsweat01
また、本日の記事のコメント欄は、閉じますね。

« 変化が少ないなぁ~、ベランダを見ながら | トップページ | 今年のベランダのバラを考え中です^^; »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!