« iPod touchを買ってしまいました^^; | トップページ | 少しずつ年の瀬の慌しさを感じました »

ちょっと、気分が新鮮になりました^^;

Img_6693

















今朝は、空に月が見えました。
空が高いなぁ~。
東京郊外の私の住む街は、空が広く、アップダウンの多い街で、そのせいかバイクショップ(自転車屋さん^^;)が多いんです。
ああ、ビアンキが欲しいな、はい、ミーハーです(^^)
Img_6700













ロイは、本格的な冬仕様になってきて、フサフサです。
首輪のあたりでわかりますでしょうか(くい込んでいるわけではありません^^;)
Img_6706













でもって、パワー全開note
Img_6720













冬至が近づいてきて、陽射しが斜めに長く伸びるようになりました。
昨日は、待望のオーブンレンジが到着、ちょっと気分が盛り上がりました。
なんだかキッチンが、新鮮な感じです(^^)/
使い込んだものも好きなのですが、ずっと不便を我慢していたので、なんだか晴れやか~(^^♪
このことは、また後ほどアップしたいと思っておりますです。
Img_6714













デルバールの、ラ・ローズ・ドゥ・モリナールです。
先住のナエマに押されて、あまり調子がよくないので、摘蕾していましたが、咲かせてみることにしました。
以前は、淡い色のバラが好きでしたが、ベランダに似合うバラを模索しているうちに、濃い色も好むようになってきました。

« iPod touchを買ってしまいました^^; | トップページ | 少しずつ年の瀬の慌しさを感じました »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

今日もお忙しいようですね(^^)
ロイさん、本当にフサフサになって・・・、顔をうずめて温まって
みたいですheart04 みんなの人気者になるのが良くわかります。
もちろん人気の要因が毛並みだけでないことも、ね。

さて、D2でイントゥリーグ苗を見つけて悩んでいた私ですが、
場所がない!結局半額のポリアンサローズを2株購入です。
sissi様宅にはポリアンサローズはないのでしたっけ?
あ~もう素人の域を出ていないのに、どうしてまた買ってしまった
のかしら(。>0<。)  まったく~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
困ったら助けてくださいねcoldsweats01

ほぼ満月が朝見えるということは・・・西側のお写真かしら?

ritsu さま
今日も、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいな(^^♪

いやいや、ロイさんは、冬は、特に!人気があります~(*^o^*)
ritsuさん、ぜひぜひ、ロイにお顔をうずめて、温まってくださいませ、親バカな表現ですが、癒されます~σ(^_^;)
ロイの大親友の男の子は、一時、沖縄に引越していたのですが、学校がうまくなじめなかったみたいで、ジュニアパイロットで、突然、ロイに会いたくて東京に帰ったきてしまったことがありました\(◎o◎)/!
ロイを抱きしめ、顔をうずめるその様子は、泣けてしまいました~ρ(。 。、 )
こんなことも、あったのでした。
その子は、今は、東京に戻ってきて、元気に幸せにやっております(^-^)

おお、イントゥリーグ、美しくて香りもよいフロリバンダですよね、好きです~heart04
ポリアンサを買われたのですね^^
何かな(^^)
私は、昨年は、オレンジマザーズデイを育てていました。
ちょっと他の植物を育てたかったので、レストランにお嫁入りしましたが、多少、ウドンコにかかる時があるのものの、いつ見ても咲いている感じがする、丈夫な良い子ですよ~。
私で、お役に立つなら、なんでも聞いてくださいませm(_ _)m

写真は、はい北西の方向です(^^)/

男の子のエピソード、涙weepcryingです。
東京に戻ってこられてよかった。心温まるお話happy01
ありがとうございます。
ロイさんの人気は並大抵ではありませんね。

ritsu さま
ウウ、コメントをありがとうございます。
本当に、私が見ていても、「犬と少年の感動物語」でした。
その子は、以前の通り、我家のはす向かいのマンションに住んでいて、会えば二人(一人と一匹)は、最高に嬉しそうです。
かなり前のアーカイブになりますが、カテゴリー「お出かけ」から、2008年4月6日の「春のハイキング、ロイと少年たちの冒険編」を読んでいただくと、仲良しぶりがちょっとご覧いただけるかな、と(^^ゞ
お時間のある時にでも、よかったらみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPod touchを買ってしまいました^^; | トップページ | 少しずつ年の瀬の慌しさを感じました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!