« 暖房、まだつけないで頑張っています^^; | トップページ | 我が家のモミジ、ちょとばかり紅葉 来年の年賀状作成事情^^ »

なかなかバラが咲かなくなって

Img_7327













今日は、朝は、雨が降っていたのですが、お昼過ぎの今は、陽射しが出てきました。
今日は、ココログの方がなにかあったのか、こちらの設定がいつのまにか変わったのか、ブログを開くと、写真が出ず「続き」をクリックしなければ全体が見られなくなってしまっていました。
いろいろ調べたのですが、まだ、原因がよくわかりませんで、しばらくお待ちくださいませ。
なんか、全然、画像がでないと、愛想のないブログって感じですsad

Img_7323













多少の雨でも、へっちゃらでお散歩です^^



Img_7336














ベランダは、目に見える変化が少なくて、いよいよブログネタに事欠く季節の到来となって参りましたsweat01
花もちはいいのですが、イコール次がなかなか咲かないということですもんね。
どうも変化がなくなったり、コンテナの乾きが緩やかになると、ついつい寒さも手伝って、ベランダに出る回数が減ってしまい、植物への目配りがおろそかになって、反省のわたくしめでございます。

今日は、マンションの外廊下やエクステリア、エントランスなどの清掃が入って、高圧の水が噴射され、ガラスやドアがピカピカにshine
ベランダもやってもらいたいなぁcoldsweats01

« 暖房、まだつけないで頑張っています^^; | トップページ | 我が家のモミジ、ちょとばかり紅葉 来年の年賀状作成事情^^ »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissi さん、こんばんは。

あ、ブログのフォーマットが … 。
そうですね、開くと同時にせっかくの写真が目に入らないと淋しいです(^^;

早く希望通りに表示されるようになると良いですね。

YoYo さま
またまた、ご無沙汰いたしております。
最近、PCをMacに変えたのですが、Safariの最新バージョンだと不具合の起きるサイトがあったりで、四苦八苦しており、落ち着きませんで、不義理いたしておりますsweat01

今朝見たら、ココログまでおかしなことになっており、慌てたのですが、他のココログの方も、どうやら同じだったので、ちょっと安心でした。
このココログがまた、Safariに対応していなくて、ブラウザをFirefoxに変えてアップしたりで、最近、ようやく慣れてきました。
しばらくしたら、また、お邪魔させていただきます〜confident

最初は、我が家のパソコンの設定が何か変わったのかと
思いました。
今朝もまだ直っていないようですね。どうしたのかな~。
ちょっと写真がないとさびしいですが、とりあえず頑張って(!?)
慣れますね。

雨でもへっちゃらロイさんたくましい。
我が家も引っ越したら犬を飼うんだ、と子供達は決めています。
パパはビーグル、息子はミニチュアダックスか豆柴、
娘はポメかパピかトイプー、ペット屋店員さんのオススメは断然トイプー。
さぁどうなることやら。
残念ながら大きさ的にロイさんサイズは候補にあがりませんでした。っていうか、行ったお店には居なかったし・・・。
今は室内犬が圧倒的に多いのでしょうか。

確かに植物の変化がぐっと減りましたね。秋植球根がもう少しで
動き出すまで我慢で~す。

ritsu さま
こんばんは〜^^
今朝、ブログの管理画面に、お知らせが載っていて、もとの表示の仕方に戻す方法も書いてありましたので、早速、元に戻しました〜happy01
お騒がせいたしましたsweat01

ご家族の希望のワンちゃんが、見事に分かれていて、笑ってしまいましたhappy01
ご家族それぞれ、思い入れがあって、微笑ましいです〜^^
あ、ritsuさん、余計なことかも知れませんが・・・。
犬を飼う場合なのですけれど、犬種が決まったら、ペットショップではなく、ブリーダーから直接買った方が、変な表現になりますが、適正な価格で、健康な子犬が来ると思います、はい。
育て方についても、適切なアドバイスがもらえます。
ロイが我が家に来てから、もうすぐ6年になりますが、ブリダーさんとは、時々、連絡を取り、相談にのってもらったり、近況を報告したりしていますhappy02
ブリーダーは、「愛犬の友」や、ブリーダーだけをのせた本もありますので、よかったらご覧になってみてくださいませ。
出過ぎたことを、言ってしまいましたがsweat01

植物の変化がなくて、ハイ、」ブログネタ探しがちょっと大変だったりいたしますcoldsweats01
そうそう、私も珍しく球根を植えたので、楽しみにしているんですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖房、まだつけないで頑張っています^^; | トップページ | 我が家のモミジ、ちょとばかり紅葉 来年の年賀状作成事情^^ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!