« 来シーズンに向けて、バラの大苗が届きました | トップページ | 明けましておめでとうございます 2010年 »

今年一年、ありがとうございました

Img_8406













この拙いブログを、今年もご覧戴き、本当にありがとうございました。
園芸を通して、今年も、色々な方々をお知り合いになれて、本当に充実した年でした。
深く御礼申し上げます。
Img_8411













今日の午前中、お友達のところから、打ち立てのお蕎麦が届きました。
友人のご主人様が、素晴らしく美味しいお蕎麦を打ってくださるのです。
そして、良い鰹節を使われて出来上がっているであろう蕎麦つゆは旨味も濃く、濃いめであるのに、後味がサラリとしていまして、感動してしまいました。
Img_8427

















おいしく、嬉しく戴きました〜note
刻み海苔、さらしネギ、辛み大根の薬味を用意するのですけれど、美味しいお蕎麦は、シンプルに戴くのが一番ですね。
そば湯も滋味豊かで、体が温まりました。
K.Iさま、美味しくいただきました~happy01

来年が、良い年でありますように。
今夜は、コメント欄を閉じさせていただきますねconfident

« 来シーズンに向けて、バラの大苗が届きました | トップページ | 明けましておめでとうございます 2010年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!