« 遅くなりましたが、今日は、ブログをお休みします | トップページ | 冬のフクシアの葉の美しさ ご心配をおかけしました »

一日、お休みしていました

Img_7948













今日も、師走らしい寒さでしたね。
ちょっと疲労がたまっていたらしい私は、今日の午前中は、死んだように寝ていましたsleepy
寝ても寝ても眠れるとは、まさにこの状態coldsweats01
お布団、命(^^;)☆\バキ
Img_7942

















午後からは、私が寝込むと恐ろしい勢いでスラム化する?キッチンとリビングの復元作業を、頑張りました。
つい、洗濯機を回して、夕食を作ったら、やはり、ちょっとグッタリ、微熱sweat02
Img_7954

















動いてはいけない、とわかっちゃいるのですが、寝込んだ時は、何か、美味しい物が食べたくなるのです。
主婦は自分で作らないと、そういう類いのお料理は、半永久的に出てきませんでdespair
Img_7949













気の毒だったのはロイさんで、ご飯の時間が、大幅に遅くなってしまいました。
お人(犬)好しのロイは、「いつか、ご飯でてくるよね♪」と信じきっているので、全く催促しないで、毎度ニコニコしていまして。
なので、まれに、ごくまれ〜に、ご飯を忘れてしまった時が、あったりもしましたsweat01coldsweats01
(ただ、犬の食事の時間は、一定にしない方が、犬にはストレスがかからないので、まぁ、悪くはないのですが、今日はちょっと遅かったかな、汗)
Img_7961














明日からは、本格的日常を開始したいなぁ〜。
あ、みなさんにご心配戴いた口内炎は、随分と小さくなってきました。
ご飯が、普通に食べられるって、熱い汁物もなんとか戴けるって、嬉しいですnote

« 遅くなりましたが、今日は、ブログをお休みします | トップページ | 冬のフクシアの葉の美しさ ご心配をおかけしました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなりましたが、今日は、ブログをお休みします | トップページ | 冬のフクシアの葉の美しさ ご心配をおかけしました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!