« 一日、お休みしていました | トップページ | クリスマスローズ、ニゲルに蕾が♪ »

冬のフクシアの葉の美しさ ご心配をおかけしました

Img_7963













朝、明るくなるのが、本当に遅くなりましたね。
こうして外を撮ると、まだ街灯が消えていない景色が写るようになりました。

おかげさまで、今朝から日常に復帰しています。
いろいろご心配をいただき、本当にありがとうございました。
おかげで、随分と気持ちを楽に、寝込むことができましたconfident
(あれしなければ、これしなければ、気持ちが切り替えられました〜^^)
Img_7972













公園の風景は、だんだんとモノトーンになっていきますが、ロイはすこぶるご機嫌ですhappy01
Img_7980

















しばらく観察を怠っていたベランダでは、枝垂れモミジ、フクシア、そして後方の枯れ始めたキイジョウロウホトトギスとが、味のあるコラボを見せてくれていました。
右手に写っているのは、ケラトスティグマ・デザートスカイです。
我が家のフクシアは、今頃葉が美しくなってきています。
Img_7987













暑さにはからきし弱いアイビーゼラニウムも、ベランダでは、今が元気で、次々と蕾が上がってきて、有り難い冬の彩りになりそうですhappy01

食欲も回復して、今日から、また元気に頑張ります。
仕切り直しに、今日は、お花を買ってこようかなnote

« 一日、お休みしていました | トップページ | クリスマスローズ、ニゲルに蕾が♪ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、
お元気になられてよかったです ^^

日々精力的に生活していると、
知らず知らずに疲れが溜まってしまいますよね。
ゆっくり睡眠が一番♪
リフレッシュもできて、楽しく再始動ですね ^^

sissi様、こんばんは。
ご無沙汰してます。

体調も回復なさった様で良かったです(^O^)
睡眠が何よりの薬ですね♪
美味しいお食事も食べ過ぎなければ、良いものです。
これから年末年始に突入しますから、体調は整えて過ごしたいものですね。


私は生徒さんの発表会前で、睡眠不足です。
プロデュースする側になりますと、色々わかってきますね。

レンタル衣装一つにしても、G先生はもっと違う業者を使うべきでは?と、感じてます。


複数の先生をまとめる立場でもある為、人事もタイヘン…わがままな先生もいたりと…愚痴を聞いてくれる方々がいらっしゃるので、随分助かります!

sissi様
身体の調子が お悪かったのですね
お大事にです

こちらは週末 大雪予報で
車のタイヤをあわてて替えなければ・・と決意しました(笑)

うちのガブリエルがいいところまで 開きかけてましたが
かなり 寒いのでかわいそうです・・・

しばらく カラフルな色と縁遠い生活になります
雪がふったら 本当に モノトーンの世界ですよ

020 さま
お気遣いを、ありがとうございます。
知らず知らずのうちに疲れがたまっているって、ありますね。
レッスンも、少し間が空きましたが、筋肉を休めたせいか、とても調子がよかったんです♪
おかげさまで、楽しく日常を開始しています。
あ、そうそう、かなり前になりますが、有元さんのあのお料理の本、購入して、とてもおいしく戴いていますhappy01

バレエインペリアル さま
忙しく、また責任あるお立場でいらして、大変でいらっしゃるようですね。
ご活躍、何よりですhappy01

ちょっと体調を崩していましてsweat01
どうも私は、体の調子が悪くなると、消化の良い低カロリーの美味しい複雑な味のものが欲しくなってしまうんです。
今回も、干し貝柱、クコの味、鶏の挽肉、生姜などを使って中華粥を作ったりしていましたrestaurant

大役を担っていらっしゃるので、お体には、くれぐれもご留意なさってくださいね。
プロデュースの立場でいらっしゃると、本当にいろいろ内部事情がお分かりになってくると思います。
あ〜、お話を聞きたい!
私も、今のスタジオに通って、発表会などにださせていただいて、生徒や父兄に対する配慮の違いに、驚きと感動を覚えました。

インペリアルさま、精神的な支えになる友人にも恵まれていらっしゃるのですね。
東京から、そちらに写られて、いまや、名実ともに確かな地盤を築かれていらっしゃるのだなぁと、感じています。

YO さま
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、もう随分と元気になりました。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

私も、そちらの天気予報を見てみたのですが、週末は強い寒気で、京阪神でも初雪の可能性だそうですねsnow
クリスマスが近づくと、やっぱり寒くなりますね〜。
私も、小中高と日本海側の街で育ったので、思い出します。
モノトーンの世界ですけれど、その分、春の感動は大きいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日、お休みしていました | トップページ | クリスマスローズ、ニゲルに蕾が♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!