« 本日、ブログおやすみいたします | トップページ | 小さな蕾のベランダ »

久しぶりに外出でした^^  ベランダのミニバラ

Img_8605

















朝が暗くて、早い時刻ではベランダの写真が撮り辛い季節。
でも、あまり早起きしなくても、こんな朝焼けが見られたりしますね。
Img_8611













昨日は、暮れから殆ど籠りっ放しだった私ですが、久々、都心でお買い物でした。
デフレのせいか、新春バーゲンのせいか、百貨店でバッグをほぼ半額でゲットnote
真夏以外、通年使っていたバッグがさすがに寄る年波?で傷んできていたので、以前から探していたのでしたけれど、まさか半額で手に入るとは、ラッキ〜happy02
あ、私の場合、ブランドバッグではないです、念のためcoldsweats01
写真は、グリーンアイスです。
スイートチャリオットと混植の予定で、苗待ちしております。
Img_8607













寒さの中、なんとか咲いている感じのテディ・ベア。

でもって、切らしていた定番カラーにしていた口紅を新しくして、ちょっと自分なりの新年スタート気分でした。
帰りはたまに行くバーで、一杯戴いてきたりして、羽をの伸ばしてきました。
お正月っていっても、主婦は、あまり休めるわけではないですもんね〜。
やっとこ、まとまった自由時間でした。
でも忙しかった割に太りました、飲み過ぎ食べ過ぎgawk
Img_8598













雨が降ったみたいで、地面が一部凍っていました。
我が家も、本日から日常のスタートでございます。
コメントのお返事が遅れていまして申し訳ないですsweat01

« 本日、ブログおやすみいたします | トップページ | 小さな蕾のベランダ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

sissiさん こんばんは、
薔薇の画像があると思わずコメントを入れてしまいます。

テディ・ベア、かわいいですね。
この薔薇を好きな人が多いのが、よく分かります。
周囲が薄暗くって、しかも独特の色の花弁、

撮影、難しかったでしょうね。


mine567 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。

薔薇の画像があると、思わずコメントしてしまわれる、なんてお伺いすると、せっせと入れてしまいそうですhappy01
テディ・ベア、名前も愛らしくて、女性に人気があるのもわかりますね。
私は、本来、アプリピンクや茶・レンガ色系などの色のバラも好きなのですが、ベランダの外壁、手すりの色がテラコッタ色なので、そいうい色のバラは、沈んでしまうんです。
今回は、挿し木苗のミニバラで、ちょっと遊んでみました。

最近、朝が暗くて、しかもマクロレンズを持っていないので、小さいバラは、ちょっと大変かも・・、ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、ブログおやすみいたします | トップページ | 小さな蕾のベランダ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!