« 梅が咲き始めました 困ったときの犬(ロイ)頼み | トップページ | クリスマスローズ、スティルニー‘シルバースターの蕾’ »

低血圧な一日^^

Img_9219













今日も関東地方は、良いお天気でしたsun
張り切って、園芸仕事をやろうと思っていたのですが、本日の私は、恐ろしく低血圧(たぶん)な一日で、うう、最低限のお掃除と、簡単な夕食作りで、一日が終わってしまいそう、だと思ったのですがcoldsweats01

余談&蛇足なのですが、昔から、かなりの低血圧で、年齢を経て血圧がやや上がって来て、やっとこ人並みに近くなってきた、というていたらくなのでしたsweat01

Img_9223













早めに作った夕食の後、ちょっとアルコール(白ワイン)を入れたら、おお、体が軽いnote
少量?のアルコールが、血圧を上げたみたいup
PCに向かう気力もでなかったのですが、いやはや、アルコールの力は凄い。
もしやしたら、こうやってアルコール依存症になったりするのかも、ですgawk
気をつけよっと。
Img_9226
















何もやる気にならない時、つくづく現代でよかったと思うのは、グッタリと伸びていても、最低限の家事、勝手に洗濯機が回って、食器が洗われてくれることかなぁ。
床のお掃除も、クイックルワイパーなどで、さささっと手抜き。
Img_9234
















お料理も、オーブンだけで出来るメニューで、お茶を濁して・・。
たまには、こんな日もある、と(言い訳)sweat01

明日は、一日出ずっぱりなので、今日は充電したと思って、また、頑張るぞ〜happy01

« 梅が咲き始めました 困ったときの犬(ロイ)頼み | トップページ | クリスマスローズ、スティルニー‘シルバースターの蕾’ »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅が咲き始めました 困ったときの犬(ロイ)頼み | トップページ | クリスマスローズ、スティルニー‘シルバースターの蕾’ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!