« クリスマスローズ展に行ってきました | トップページ | 今朝は雪景色でした »

新しい植物が到着〜♪

Img_9764_2
今日も、寒々とした空が広がっております。
この気候のせいか、どうも軽い偏頭痛と縁が切れなくて参っております。
ま、頭痛薬を飲めば元気してるのですが、あまり薬のお世話にはなりたくないですねsweat02
Img_9785_2
毎朝、ツガイでやってくるメジロさんです。
だまし絵のようですが^^、トネリコの枝に一羽とまっております、可愛いなhappy01
それにしても、彩りに乏しい写真ですねsweat01
ベランダも、あまり変化がない中、先日、頼んでおいた植物が届きました。
Img_9770
それがこちら、風鈴ガマズミ、アメリカテマリシモツケ‘サマーワイン’に、オーレアの柏葉アジサイです。
やっと来た〜note
これらを寄せ植えするのが、春の新しい植栽プランでございます<(_ _)>
Img_9779
で、ハダニに弱いミニバラ系は、あまり興味がなかったのですが、グリーンアイスがあまりによく咲くのにほだされまして、スイート・チャリオットを買ってしまいました。
これを合わせて、ハンギングバスケットに植え込む予定、うう、やることいっぱいdash

« クリスマスローズ展に行ってきました | トップページ | 今朝は雪景色でした »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ展に行ってきました | トップページ | 今朝は雪景色でした »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!