« 新しい植物が到着〜♪ | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

今朝は雪景色でした

Img_0157_2
今朝、カーテンを開けたら、目の前に広がる景色が、雪国状態snow
びっくり〜!
今年は、本当に雪が多いですね。

Img_0160
お散歩では、寒冷地仕様犬?の特色を、いかんなく発揮するロイであります。
落ちるよ〜sweat01

Img_0167
お友達のワンちゃんとも降りしきる雪の中を、走り回りました。
まさに、歌の通り、「犬は喜び庭駆け回り♪」であります。
庭ではなく、公園ですがcoldsweats01

Img_0175
こんなにたくさん降った雪でしたが、お昼過ぎには陽射しが出て、まさに淡雪のごとく、消えてしまいました。

Img_9787
外の景色と対照的なベランダの花々を写してみました。
来週は、晴れ間が多く、少し暖かくなるそうですね。
今年は暖冬の予報だったけど、寒かったなぁ〜、というか寒いなぁです。

« 新しい植物が到着〜♪ | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい植物が到着〜♪ | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!