« 行ってきました「世界ラン展日本大賞」2010 | トップページ | スティルニー、バコパ、たくさん咲いてきました »

カラスバマンリョウが届きました

Img_9801_2
今日は、午前中はこんなに晴れて青空だったのですが・・sun
Img_9809_2
お昼過ぎには、あっという間に曇り空になりました。
でも、この公園に集まってくる子供達は肌寒かろうがなんのそので、元気にサッカーで遊んでまして、ロイも仲間に加わりましたhappy01
ロイは、名キーパーと言われております(笑)
Img_9818a_2
途中で、お友達にミニチュアダックスの女の子の会って、ロイさん上機嫌。
Img_9811
「こうして、日の暮れるまで、みんなと遊んでいられたらいいな、と思います」ロイ談。
Img_9823
昨日は、カラスバマンリョウが届いて、真っ赤な実がたくさんなっていて、わ〜いnoteと喜んだのも束の間、今朝になったら、一粒を残して、みんな落ちてしまっていました〜weep
うう、来年に期待しますsweat01
Img_9835
昨年ほどではないかなsweat01、クリスマスローズがたくさん咲いてきました。
Img_9840
この卵のような蕾が、また可愛いですね。
もうすぐ(火曜日)健診、また朝から飲まず食わずの一日〜(/_;)

« 行ってきました「世界ラン展日本大賞」2010 | トップページ | スティルニー、バコパ、たくさん咲いてきました »

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました「世界ラン展日本大賞」2010 | トップページ | スティルニー、バコパ、たくさん咲いてきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!