« カラスバマンリョウが届きました | トップページ | バラの剪定をしました »

スティルニー、バコパ、たくさん咲いてきました

Img_9854
今朝は曇り空、今日の最高気温は、陽射しの戻る夕方になる予報でした。

Img_9857
この枯れ草色の地面も、早く緑になって欲しいなぁ〜。
とはいうものの、春も近づいているのに、植物が次々到着して、植え付けなければと、焦り始めているわたくしです。
毎度、腰が重い、今シーズンは特に重いです〜、いけない、いけない(^_^;A

Img_9864_2
ミニバラのスィート・チャリオットも、こんなに芽吹いてきました。
こちらは、京阪園芸からやってきました。
Img_9869
クリスマスローズのスティルニーは、控えめな小豆色のお花をたくさん咲かせてくれております。
今年は、あまり植物は買わない予定だったのに、こうして振り返ると、結構買っているなぁcoldsweats01
Img_9874
一番、春を感じるのは、このステラことバコパ。
日照が長くなるとともに花の数がどんどん増えていって、寒くても確実に春が近づいていることを、教えてくれております。
今日は、バラの剪定を少ししなくちゃsweat01

« カラスバマンリョウが届きました | トップページ | バラの剪定をしました »

その他の植物」カテゴリの記事

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスバマンリョウが届きました | トップページ | バラの剪定をしました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!