« 我が家のランにも春が♪ | トップページ | 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています »

斑入りコデマリやススキミアの様子など ウォーキングの講習に参加

Img_9923
暖かい日が続きますねsun
昨日は都心に、ウォーキングとポージングの講習に行って来たのですが、久しぶりにブーツではなくヒールのある靴を履いていきました〜。
足元が寒くなるかな、と思いきやこれが全然平気、暖かかったのですね。

Img_9925
モデルウォークやターン、ポーズの取り方を、一時間半ほど習ってきたのですが、なかなか面白かったで〜すhappy01
講師の方も、長身イケメン(笑)、優しい方で、終始和やかな雰囲気。
驚いたのは、俳優やモデルをやっていらっしゃる男性も参加なさっていたことでした。(てっきり女性だけかと思っていたのでした。)
さすがにポーズが決まる〜shine
正式に綺麗な歩き方を習ったことはなかったので、とっても勉強になりました。
それにしても、雰囲気をだすって難しいなぁ〜。

Img_9936
ベランダでは、斑入りのコデマリ、ピンクアイスが、勢いよく芽吹いてきました。
写真には写っていませんが、下から可愛いシュートも出て来ていましたhappy02
植物の芽吹きって、嬉しくなりますね。

Img_9940
サクラソウのウィンティーも、花茎がたくさん立ち上がってきました。
毎年、春の定番植物になったなぁ。

Img_9944
スキミアのマジックマルローのぷちぷちした蕾も、今にも小さなお花が開きそうです。
これは蕾の状態の方が綺麗かも、ではありますがcoldsweats01

余談ですが、昨日、パジャマを新しくしました。
サラサラした肌触りが好きで、パジャマだけは毎回シルクだったりするのですが、新しいってやっぱりいいですね。
なんだか、寝ご心地が違うような気がしま〜す。

« 我が家のランにも春が♪ | トップページ | 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

昨日より娘宅きてます。夕方の6時過ぎに駅に着く予定が品川駅で人身事故のため大幅に遅れて久しぶりに山手線・常磐線でラッシュアワー味わいました!今雨が降ってきました!日曜日も孫のご希望で学芸会!にでかけてきます。ウィークデイは次の水・木で予定終わり!

margaretto さま
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい。
電車、人身事故でたいへんでいらっしゃいましたね、お疲れさまです。
日曜日は学芸会ですか、懐かしいな〜happy01
娘が成人してから、縁がなくなってしまっています。
今日(土曜日)は、レッスンが珍しくお休みなので、家のことをあれこれやっておりました。
今週は予定が多かったので、ちょっと体制を立て直しなんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のランにも春が♪ | トップページ | 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!