« 斑入りコデマリやススキミアの様子など ウォーキングの講習に参加 | トップページ | アスコフィネティア・チェリーブロッサムの蕾が色づいてきました〜♪ »

朝から、春を感じる暖かい風が吹いています

Img_9949
今朝は、雨になる予報通りの何やら不穏な雲が広がっております。
風は生暖かくて、う〜ん、なんだか不思議です。
昨日も風が強くて、春の近さを感じますね。
ああ、まだ、やらなければいけない園芸仕事がたくさんあるのにsweat01

Img_9953
え〜、このロイのキラリンshineとした瞳は、知り合いの女の子を見つけた図ですhappy01
ロイは、手前味噌ではありますがcoldsweats01、大変表情がわかりやすい犬であります。
そして、この雄弁な瞳で、雰囲気で飼い主を追いつめたりいたしますsweat02

Img_9954
クリスマスローズのニゲルの蕾が膨らんできました。

Img_9960
斑入りのせいか、なかなか大きくなりませんが、ベランダという極小スペースには、合っているのかな。

Img_9963
さし色で、原種シクラメンの斑入り葉のコームの様子を。
この優しいピンクが、他のコームの花と素敵なグラデーションで、葉の美しさとともに、すっかり気に入っています。

« 斑入りコデマリやススキミアの様子など ウォーキングの講習に参加 | トップページ | アスコフィネティア・チェリーブロッサムの蕾が色づいてきました〜♪ »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

原種シクラメン」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おはようございまう。手前味噌?ではなくロイちゃん本当に可愛い!表情でわかるというのは素晴らしいですね!今朝は雨降り!出かけるときに雨はちょっと・・・・クリスマスローズ大好きなのでアップ嬉しいです。

ロイさん、お散歩にいかれない日は、とってもイカツイお顔に
なるし、本当に表情が豊かで可愛いですね。
雄弁な瞳で追い詰められちゃうんですか(^-^; 目は口ほどに
お喋りといいますものね・・・。

ウォーキングとポージングの講習、お疲れ様でした。
姿勢が良くなり、さらに格好良くなられたことでしょうheart02
私も中学高校とダンス部というのに所属していて、当時は姿勢が
良かった(たぶん)のでしょうけれど、いまやただの
猫背のおばちゃんです( ̄Д ̄;;

margaretto  さま
コメントを続けてありがとうございます
きゃ〜、ロイのこと、誉めてくださってありがとうございます。
嬉しいですhappy01
小さな子供の面倒はよく見るし、優しくて辛抱強いし、なんてすっかり親バカ(飼い主バカ)しちゃってます。
あいにくの雨でしたが、お出かけはいかがでしたか?
今日(27日)も、クリスマスローズの蕾をアップしてみましたconfident

ritsu さま
今日は、午後から雨になりましたね。
ロイのお散歩は、なんとかセーフ(小雨くらい)だったので、ホッとしていますcoldsweats01
いやはや、そうなんです、ロイのお散歩に行けないときの顔ときたら・・((((;-`д-)))
吠えたり、うなったり、悪さをしない分、ホント、眼差しと雰囲気で追い詰めるんですよ〜coldsweats01
ニッコリ笑って、「ほら、こんなにいい子だから、外出、一緒に連れて行ってくれるよね」と、笑顔で追いつめられるときもありますsweat02

おお、ritsuさん、ダンス部でいらしたのですね。
きゃ〜、だからスリムでカッコイイんだ〜カッコイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ぜんぜん猫背なんかではなかったですよ〜happy01
モデルさんをやっていらっしゃるだけあって、長身の、なかなか爽やかな雰囲気の、イケメン?の先生でした〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 斑入りコデマリやススキミアの様子など ウォーキングの講習に参加 | トップページ | アスコフィネティア・チェリーブロッサムの蕾が色づいてきました〜♪ »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!