« 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています | トップページ | 道端の春です »

アスコフィネティア・チェリーブロッサムの蕾が色づいてきました〜♪

Img_9973
今日は、午後から雨が降り出しましたが、朝のお散歩は、なんとか大丈夫でした。
枯れは色の地面のところどころに、まだらのように緑色が見え始めているのが、おわかりになるでしょうかhappy01

Img_9977
今朝は、そんな早春の気分を盛り上げてくれる嬉しいことがありました〜happy02
写真のラン、アスコフィネティア・チェリーブロッサムの蕾が、ピンク色に色づいていました〜note
開花まで、あと一息happy01
先日アップした、アロマティカやペンデュラの芽も、この暖かさで大きくなって来ていて、やっとこランを育てる楽しみを実感しております<(_ _)>

Img_9981
蕾続きで、クリスマスローズを。

Img_9989
アジサイのレモンウェーブの葉が見えてきました。
しばらくは、こんな記事が多くなりそうですbud

« 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています | トップページ | 道端の春です »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

ラン類」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から娘のところに!学芸会見てきました!小さないすに長い時間座っておしりいたいでした。小さい子が一生懸命やっている姿可愛いです。教える先生方も大変だなあ~と思いました。3月の末に4歳になる孫も頑張って劇ごっこしてました。来年小学生になるうえの孫はシャイ!浴衣着てねずみの嫁入りのお母さん役してました!

margaretto さま
あ、わかりますわかります、小さな、あまり座り心地のよくない椅子に腰をかけて、長時間見ているのも、なかなか疲れますね。
そででも、子供達がおぼつかないながら、一生懸命やっている姿って、本当に微笑ましいです。
幼稚園の先生方が、劇や運動会の指導をしているのをみますと、その忍耐力に頭が下がります〜。
(親だと、なかなかsweat01
浴衣を着て、「ねずみの嫁入り」ですか、きゃ〜、可愛いheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から、春を感じる暖かい風が吹いています | トップページ | 道端の春です »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!