« 立春ですね 久しぶりにお花の苗を買いました | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

ちょっとバタバタしております

Img_9539
なんだかんだでバタバタしておりまして、少々バテ気味の今日この頃でして、お恥ずかしいです。
珍しく、疲れたという理由で、習い事もお休みしてしまいました。
結構生真面目?coldsweats01な自分としましては、天地創造天変地異というくらい(大げさsweat01)、レアケースでして。
戴いているコメントのお返事もすっかり遅れてしまっていて、申し訳ないです<(_ _)>

Img_9551
ロイは、おかげさまで、相変わらず元気しております。

Img_9569
でもって、本日、スティルニー‘シルバースター’のお花が、初めて咲きました。
なかなか味がありますね〜。
グリーンの花は、様々な色の花と添ってくれるので、とても好きです。

Img_9556
アネモネは開閉運動があって、太陽光がないと開かないのですね。

Img_9557
鮮やかな花色の少ない冬に、まるで、カラーコピーの宣伝のような色が(^^;)☆\バキ、ベランダでも際立っております。

« 立春ですね 久しぶりにお花の苗を買いました | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春ですね 久しぶりにお花の苗を買いました | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!