« 今日は、ブログをお休みいたします | トップページ | 蕾なのかな、それとも葉っぱかな »

風が強い日々が続いております

Img_9589_2
このところ、PCに向かう暇もなく、また少々バテ気味でして、戴いたコメントのお返事が遅れておりまして、ごめんなさい<(_ _)>
本日の夜に、お返事させていただきますので、今しばらく、お待ちくださいませsweat01sweat01

Img_9597_2
最近、風が強いですね。
外に出ると、髪がバサバサですgawk
それでも、春が近いということなのかな。
天気予報では、明け方はは−5℃まで下がる予報だったのですが、実際はどうだったのでしょうか。

Img_9604
それでも陽射しは暖かくて、今日も公園にはたくさんの子供達がいて、おかげさまでロイは一緒に遊んでもらいましたhappy01

Img_9624
お昼近い時間に撮ると、さすがにアネモネも全開ですnote

Img_9639
おぎはら植物園さんからやってきたスティルニーには、もこもこと押し合うように蕾がついていて、ニマニマしてしまうわたくしめでございます。

Img_9643
こちらは先日、やはり、おぎはらさんのところから届いた新メンバーです。
殆ど地上部がないので、写真に撮っても今ひとつではありますが、ゲラニウム2株に、斑入りのコデマリ‘ピンクアイス’を購入いたしました。
植え付けの設計図は、頭の中では出来上がっているのですが(妄想、脳内ガーデニング)、春にどうなってくれるか楽しみです。

« 今日は、ブログをお休みいたします | トップページ | 蕾なのかな、それとも葉っぱかな »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、ブログをお休みいたします | トップページ | 蕾なのかな、それとも葉っぱかな »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!