« 我が家のラン類も春を迎えました | トップページ | 本日、ブログおやすみいたします »

暖かい一日でした〜^^

Img_0311
朝から空気がもんわりと暖かくてお散歩日和、久しぶりに自宅から少し離れた大きな公園へ向かいました。
途中にある梅の林、こう見ると気分は里山〜note
現実は、この下は大きな中央分離帯のある4車線の幹線道路、背後はマンションなのでしたがsweat02

Img_0329
満開になっている梅、他は遅咲きみたいでした。

Img_0309
鳥のさえずりが賑やかで暖かな陽射し、春だなぁ〜、ほのぼの。

Img_0314
広い公園を、たくさん走ってきました。

Img_0334
ロイにとっては、遠出のお散歩をしてもらえただけではなく、家の近くで、大親友の男の子にも会えましたflair
「よっ、ロイ〜note

Img_0340
カラフルな画像が欲しくて写した今朝の一枚でした。
冬から早春のアネモネは、すっかりお気に入りです。

Img_0337_2
リグラリア・ブリットマリークロフォード、小さな葉が顔を覗かせはじめましたhappy02
バックは、ブルネラ・ミスターモースです。
Img_0350
ニシキシダのドラゴンテールも、にょきにょきと(^_^)
いや〜、春〜って気分。
植物に変化が見られるようになって、ベランダに出るのが楽しくなってきた今日この頃でした(*´σー`) ヘヘ…

« 我が家のラン類も春を迎えました | トップページ | 本日、ブログおやすみいたします »

その他の植物」カテゴリの記事

シダ類」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のラン類も春を迎えました | トップページ | 本日、ブログおやすみいたします »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!