« 昨日(15日)は、ロイの誕生日でした 忘れてた(汗) | トップページ | ミニアイリス、色違いがありました 我が家のアジサイたち »

そろそろクリスマスローズも終盤です

Img_0421
今日は、風の冷たい一日でした。

Img_0425_2
それでもロイは、毎度、元気よく公園へと向かうのでした。
この当たり前のように繰り返される日常が、いつまでも続くといいなと、時々思います。
いつか、泣くほど懐かしい日々になるんだろうなぁ・・。
いつまでも、元気で居て欲しいです、しみじみ。
Img_0429
今日も、旺盛な食欲のロイでしたrestaurant
Img_0435_2
クリスマスローズのニゲルは、やっとこ咲き始めております。
遅いな〜。
なにせ蕾の期間が、長い長いdash

Img_0437
それに引き換え、メインのガーデンハイブリッドの方は、もうそろそろおしまいみたいです。
年々、大きくなっていくので、いづれこのコンテナも、いっぱいになりそう。
クリスマスローズが終わると、いよいよバラの芽吹きも本格的になりますね。

« 昨日(15日)は、ロイの誕生日でした 忘れてた(汗) | トップページ | ミニアイリス、色違いがありました 我が家のアジサイたち »

クリスマスローズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

>いつか、泣くほど懐かしい日々になるんだろうなぁ・・。
いきなりひとりでウルウルweepして読んでしまいました(^-^;
勝手にその場面を想像してしまう いけないクセです。

無理だとわかってはいても、いつまでもいつまでも
ロイさんには元気でいてもらいたいです。

クリローさんのガーデンハイブリッド、例の「お気楽鉢栽培」に
してはいかがでしょうhappy02?満作になったら見事だろうなぁ~
(ひとごとなので勝手に言ってます。お許しください)
我が家はリビダスが悲劇downに見舞われましたので、今は喪中(!?)です。
来シーズンは少し違うのにも手をだしてしまうかもしれません。
スポットなしの真白花で横向きのもの、葉も綺麗なもので育てやすい
・・・そんな品種があったら、買ってしまうかもmoneybag・・・・
ないかな~(^^;。

ritsu さま
こちらにもコメントを、ありがとうございます。
わたしも、勝手にその場面を想像してしまって、ひとりウルウルしてしまうんです。
本当に、いつまでも元気で、子供達と公園を駆け回っていて欲しいな、と思うんですconfident

「お気楽鉢栽培」いいですよね。
いえいえ、おしゃっていただいて嬉しかったです〜、私もトライしようかなと思っていたのでした。
我が家に来て丸二年の株ですが、年々大きくなるので、これは大株いけるかな、なんて思っています(皮算用^^)
リビダスくん、本当に災難でした。
復活、お祈りしております
真っ白で、葉も美しいクリスマスローズ、あるかも、ですよ〜。
葉は、細葉がいいですよね〜。
我が家のは、花だけ見て買ったので、いや〜ゴツイんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日(15日)は、ロイの誕生日でした 忘れてた(汗) | トップページ | ミニアイリス、色違いがありました 我が家のアジサイたち »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!