« そろそろクリスマスローズも終盤です | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

ミニアイリス、色違いがありました 我が家のアジサイたち

Img_0458
今日は、午後から風が強くなりましたが、ぽかぽか陽気でしたね〜sun
昨年秋から、ベランダの植物、とりわけバラには、殆ど手をかけていなかったので、春先のダッシュが大切とばかり、肥料攻めにしておりますcoldsweats01 

Img_0469 
今日のロイ、陽射しの中で上機嫌note
「風が気持ちがいいですね」ロイ談
Img_0497
今朝、別のコンテナにもミニアイリスが咲いているのに気がつきました。
おお、色が違うshine
この濃い紫も、アクセントになってなかなかいいですね。

Img_0490
こちらは、今、あちこちのコンテナの中で咲いているアイリスです。
二球、三球とまとめて植えてあるのですが、色違いが混じって咲いているコンテナが、今のところないのが、ちょっと残念sweat01
Img_0479
オーレアのカシワバアジサイ、リトルハニーの葉が開いてきました。
Img_0484
こちらは、レモンウェーブの葉です。
どちらも、花より葉の美しさに惹かれて購入してしまいました(*‘ー‘)ゞ
落葉樹は、この新葉がどれも綺麗ですね〜bud
明日は、超早起きで外出してきま〜す。

 

« そろそろクリスマスローズも終盤です | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

樹木類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろクリスマスローズも終盤です | トップページ | 今日は、ブログをお休みいたします »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!