« エケベリア パーティードレスを購入♪ | トップページ | 三月も終わり、バラの葉も繁ってきました »

愛らしいお花、ゲウム・リバレ

Img_0542
今日も風は冷たいですが、青空が広がりましたsun
桜の開花が進みますね〜、満開まであと一息cherryblossom

Img_0541 
桜は、青空がバックが似合いますね。

Img_0548 
四月の一日から、前から狙っていたAndroid携帯に買い替えようと、このところスマートフォンのカスタマイズの勉強中ですdash
この手の知識が全くないのでsweat01、いろいろな方のブログを読んだりして理解に努めているのですが、いやはや、なかなか。
でも、アクセサリー類の購入なんかしちゃったりすると、気分が盛り上がりますね。
久々に、ワクワクする機種変更になりそうです。

Img_0555
先日、おぎはら植物園さんで買って来たゲウム・リバレ(バラ科:風鈴だいこん草)。
この濃い花茎に俯き加減のお花が咲くのが、なんとも気に入っております。
アプリコットがかったお花もいいですねnote

Img_0563
ニシキシダのドラゴンテールも、随分と葉が展開してきました。
春だな〜。

今日は、歯医者さん、でもって明後日も歯医者さんの予定です、ファイト〜dash

« エケベリア パーティードレスを購入♪ | トップページ | 三月も終わり、バラの葉も繁ってきました »

その他の植物」カテゴリの記事

シダ類」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エケベリア パーティードレスを購入♪ | トップページ | 三月も終わり、バラの葉も繁ってきました »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!