« 斑入りコデマリのピンクアイスに蕾〜♪ | トップページ | そろそろクリスマスローズも終盤です »

昨日(15日)は、ロイの誕生日でした 忘れてた(汗)

Img_0396_7 
今日は、一日暖かでした。
Img_0402_4
ロイはといえば、朝のお散歩で、学校へ行く前のお友達に会えて上機嫌でした。
「いってらっしゃい、気をつけてね、本当は一緒に行きたいけれど」ロイ談
(実際、校門まで一緒についていったことも・・coldsweats01 子供達は大騒ぎだったsweat02

ロイは、昨日の15日で、6歳になりましたbirthday
もうそろそろシニア犬の仲間入りです。
昨夜、気づいて慌ててお祝いをしました。
大好物のトリーツを奮発shine 
Img_0416_3
さし色に、鮮やかな朱色で咲いているトリフィラタイプのフクシアです。
暑さには弱いのですが、花は長く咲いていてくれます。
 
Img_0420_3
イワヤツデの芽吹きbud
昨年より、大きくなってくれているかなnote
 

« 斑入りコデマリのピンクアイスに蕾〜♪ | トップページ | そろそろクリスマスローズも終盤です »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

コメント

ロイさん、お誕生日おめでとうございます~。
もうシニア犬の仲間入りなんですね。ドッグフードもシニア用に
変えていったりなさるのかな。

いつもいつも子供達に愛されている様子が伝わってきて、
本当に子供達から大人気&子供達のことが大好き、なのですね。
いいことですね~。ロイさんの豊かな表情も人気の一因かな。
そして飼い主さんの人柄も一因かな~happy01

ritsu  さま
ritsuさん、ロイのお誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お返事が、大変大変遅くなってしまいまして、ごめんなさいsweat01sweat01

ドッグフード、そうなんですよね、様子を見ながら、一割二割といつものフードに混ぜて、様子をみていこうと思います。
なんだか、寂しい気分なのですが、加齢は避けられないですね。

ロイのこと、ありがとうございますconfident
本当に、仲間(犬)より人間の子供達が大好きという、ちょっと変わった犬かな(笑)
ロイと子供達が、一体となって遊ぶ様子は、手前味噌なのですが、本当にメルヘンのように微笑ましくて、いつも飽かずに見ています。
>そして飼い主さんの人柄も一因かな~happy01
いやはや、ロイの人徳(犬徳)が、殆どかも、ですcoldsweats01
あ、親バカかなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 斑入りコデマリのピンクアイスに蕾〜♪ | トップページ | そろそろクリスマスローズも終盤です »

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!