« お出かけしてきました、寒かった〜! | トップページ | さ、寒い! 昨日は雪が降りました »

本日は、ブログをお休みいたします

Img_0185
え〜、本日は、確定申告に行って参りますので、ちょっとブログをお休みにいたします<(_ _)>
写真は、登校前の子供達に囲まれて、ご機嫌のロイさんでした。

« お出かけしてきました、寒かった〜! | トップページ | さ、寒い! 昨日は雪が降りました »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!