« 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウー2010に行ってきました | トップページ | 連休中は・・ »

ロイとお友達のネコちゃん

Img_1041
日向は暖かくて、日陰はちょっと涼しいというロイ好みの気候の朝のお散歩の最中、近所の知り合いのお姉さんに会いましたhappy01

Img_1042
「ロイ♪」
と呼ばれれば、駆け足で近づいていきますnote

Img_1045
お姉さんのお宅のネコちゃんとは、すっかりお友達になりました。

Img_1046
このネコちゃんと、本当はジャーマンシェパードがいて、ロイはどちらともお友達だったのですが、先日、シェパードくんは亡くなってしまったそうですthink
しかも、こんなに仲良しになったのに、もうすぐお引っ越しで、遠くにいかれるのだとお話してくれました。
ロイ、寂しくなるね。

Img_1052
ネコちゃんとお姉さんにお別れして。

Img_1053
いつもの公園に向かいました。

Img_1054
連休中は、お天気に恵まれるようですね。
今年は、教えていただいて、リン酸を多めにバラに与えたら、今のところ殆どウドンコ病がでていないんです。
昨年のウドンコラッシュがウソみたい.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
一つ、勉強になりましたconfident

« 東京インターナショナルフラワー&ガーデンショウー2010に行ってきました | トップページ | 連休中は・・ »

ロイとネコちゃんシリーズ」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!