« ゲラニウムが、初開花でした♪ | トップページ | バラに初蕾〜(≧∇≦)キャー♪ »

桜♪、桜♪  新しい携帯電話はこんなのに

Img_0690 
久しぶりに暖かくなりそうです。
ずっと気温の低い日が続いていたおかげで桜は長く楽しめましたが、今日の暖かさで散り始めるのかな。

Img_0655
桜が葉桜になると、いよいよ植物全般、爛漫の春になりますね。
この桜につられて、先日お買い物に出かけて、春物を、私にしては盛大に?買ってしまいましたcoldsweats01
いや〜、散財でございます(汗)

Img_0695
昨日雨で、お散歩に出られなかったせいか、ロイはエネルギー爆発でありますup

Img_0670
え〜、先日の記事にちらりと書きましたが、今月の一日に、携帯電話を、スマートフォンに変えました。
以前より、iPhoneが欲しかった私ではありましたが、さすがにキャリアを変えてまで購入には踏み切れなかったのでした、が、先日、ドコモから、ソニー・エリクソンがAndroid携帯(XPERIA)を発売しまして、ちょうど買い替え時だったせいもあり、待ってましたと飛びついたのでした。

Img_0673
以前にも書いた通り、メールアカウントの設定からつまづいたわたくしでしたが、このとろこ随分慣れてきて、すっかり生活の一部になり始めております。
でも、完全に使いこなすには、まだまだかかりそう〜〜sweat01
ともあれ、ちょっと便利なアプリも、今のところ無料だったりするので、電車の中では、iPodで音楽を聴きながら携帯でニュースを見るというのが、定番になりつつあります。
あ、XPERIAも、もちろん音楽環境はよいのですが、バッテリー残量がみるみる減って行くので、分けております、はいsweat02

« ゲラニウムが、初開花でした♪ | トップページ | バラに初蕾〜(≧∇≦)キャー♪ »

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!