« 桜♪、桜♪  新しい携帯電話はこんなのに | トップページ | 風鈴ガマズミやダビディにも蕾がでました »

バラに初蕾〜(≧∇≦)キャー♪

Img_0702
今年は、気温の低い日が多いので、桜がまだまだ綺麗ですね〜cherryblossom
遠目にも美しいですが、アップもまた可憐だなぁ〜、うっとりshine

Img_0705
公園のケヤキはまだまだ裸ですが、街路樹のケヤキは、淡いグリーンの若葉をだしはじめたものもありました。
とりあえず、定点観測dash

Img_0706
おかげさまで、こちらも元気ですnote

Img_0714
先日、ベランダのコンテナの模様替えをしました。
この小さな葉が気に入っているゲラニウムのビルウォーリス(左)とボブズブランダー(って読むのだろうかsweat02)(右)を新しく植え込みしたのでした。
この銅葉の素敵なゲラニウムは、020さん、乙庭スタッフさまとおぎはら植物園さんに伺った時、嬉しくも020さんのおかげで手に入れることができました、本当に嬉しかったです。
その節は、本当にありがとうございました<(_ _)>
やや日陰ですが、お花がたくさん咲きますようにconfident

Img_0717
でもって、蕾が見えるとなぜかやたら嬉しくなるのがバラでして(*´∀`*)テヘ♪
ERのストロベリー・ヒルが、拙ベランダで一番最初に蕾を見せてくれました〜。
いや、めでたい.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
あ、アブラムシは見えますねsweat01
今年は、やたらアブラムシの発生が早くて多い拙ベランダ、すでに戦いは始まっておりまして。
あ〜、肌寒いのにこの調子なら初夏はどうなるんだろうと、戦々恐々としているところですsweat02sweat02
昨年のように、てんとう虫の幼虫の大発生を望むsign01でした。

« 桜♪、桜♪  新しい携帯電話はこんなのに | トップページ | 風鈴ガマズミやダビディにも蕾がでました »

その他の植物」カテゴリの記事

愛犬」カテゴリの記事

秋の面影

  • Img_0500
    去年の秋から冬にかけての記録です ロイがお届けします

愛犬ロイ、初めてのキャンプ

  • Img_3197
    sissiママたちと、山にキャンプに行ってきたよ。 初めてのことなので、どきどき。 川にいったり、がけをのぼったり、そして、夜まで、とっても楽しかったよ。 また、つれていってね!